まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)秒で眠れるフレーズ

夫の単身赴任先の関連会社の方に

何を言っても「関係ないけね~!」

しか言わない人がいたそうです。

仕事のことで注意しても

「関係ないけね~!」

「通行の邪魔になるから、車移動させて」と言っても

「関係ないけね~!」

 

その『関係ないけね~!オニイサン』

どうしてもタトウが入れたくて、

プロは費用がお高いので、

友達に頼んで入れて貰ったそうです。

それも アマチュアの(ぷっ)

 

それを、ちょこっと見えるようにしてて、

夫が「ちょっと見えてるよ」と言っても

「関係ないけね~!」

「見えないようにして」

「関係ないけね~!」

 

背中のタトウを見せびらかしくて仕方がない

『関係ないけね~!オニイサン』

 

仕方なく、

背中に入れられた自慢のタトウを見せて貰った夫。

夫の想像ではこんな感じ

f:id:siwasiwaikiyo:20220116194100p:image

だったのが、

実際は

f:id:siwasiwaikiyo:20220116193856p:image

鯉のぼり仕様のタトウ

 

夫は、目が点になって絶句(爆笑)

 

一言も感想が言えずに

姿を見るだけで、笑いが込み上げてくるので

『関係ないけね~!オニイサン』

視界に入れないようにしてたとか(笑)

 

『関係ないけね~!オニイサン』とは

面識はござりませぬが

背中の鯉のぼりを想像するだけで、おかしくて(笑笑)

 

お孫ちゃんの初節句の鯉のぼりを見ても

連鎖反応で笑ってしまいそうです(笑)

 

腕に『足』とタトウを入れてる、

海外も方もいらっしゃるから

ファンシーグッズ的な鯉も有り‼️ですね(笑)

 

そんなこんなで、2人で爆笑して、

夫も機嫌が良さそうだったので

就寝直前に

「不倫相手さんにワタシの携帯番号を教えてもいいよ」

「どーゆーこと?」

「不倫相手さんから、電話がかかってきて、ワタシの電話番号教えて、って言われてるんよね?

教えていいよ⤴️」

と、ぶっ込んでみました(やっほ~)

 

『不倫相手さん』のフレーズに、

麻酔銃並みの威力があるのか

お目々バッチリだった夫、秒で就寝zzz

 

狸寝入りってやつ⁉️

 

まっ、いいかっ(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村