まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)とラインで交渉

夫と面と向かって、

不倫相手さんの携帯番号を聞きたくない ワタシ。

夫の機嫌が悪くなるのがイヤ💦

機嫌が悪い夫の相手をするのが、

精神的に苦痛、シンドイ⤵️

 

だから、苦肉の策として、夫の仕事中にLINEで聞いてみることにしました(いえ~い)

機嫌は悪くなるでしょうが、ワタシには見えない(笑)

 

『不倫相手さんに、電話で住所、氏名、不倫期間を聞いて、ICレコーダーで録音して、その証拠を持って弁護士事務所行って、不倫相手さんに慰謝料を請求するから、不倫相手さんの携帯番号教えて、えへっ」

と、LINEするのが、わかりやすいけど

逆ギレされますよね(笑)

 

内容証明を不倫相手さんの御自宅に送って、

不倫相手さんのご主人に知られることになったら、

自分も慰謝料請求されたり、

面倒なことになりますもんね💨

 

極力、機嫌を損なわずに、携帯番号を教えてもらうには

夫も不倫相手さんもディスらないように言葉を選んで

LINEしました。

f:id:siwasiwaikiyo:20220115191534j:image

f:id:siwasiwaikiyo:20220115191723j:image

車椅子の親戚の方を役所にお連れした時、諸々の手続きをしながら、慌ただしくLINEしたので、たどたどしいですが。

結果、夫に食いついてもらいたかった

『不倫相手さんと電話で話をする』は

スルーされて

『絶縁できないほど、魅力的な不倫相手さん』

にだけ食い付くという、想定外な結果に💦

 

ドキドキしながら、LINEしたのに

不倫相手さんの携帯番号は教えてもらえず、

 

そして、それ以上突っ込めず⤵️です(チーン)

 

夫の機嫌が悪くなるのを

最小限にしようとしてるワタシを発見

 

無意識に自己防衛してたんですね

 

役所に行ったついでに

とりあえず、離婚届けを2枚貰う予定だったのに、

離婚届けって、住民票の請求用紙のように、置いてないんですね。

親戚の方の都合上、窓口に行く時間的な余裕がなくて、断念💦

 

仕事から帰宅して夫も LINEを送ったワタシも

お互いLINEの件には一切触れず、静かに就寝zzz

 

不•気•味(笑)

 

仮面夫婦でなくて、不•気•味夫婦(笑)

 

あっ❗️注文してたICレコーダーが届きました(やっほ~)

不倫相手さんから、誘導尋問で聞き出す不倫の証拠を

録音するぞ~(カモ~ン⤴️)

 

懲りないワタシです(笑)