まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)異常事態発生

夫が不機嫌でも、言葉の手榴弾を投げ続けるワタシ

自爆は覚悟の上です(ガッツ)

 

スマホに入力するから、

不倫相手さんの名前と携帯番号を教えて」

 

観念した夫、素直に

「LINEで送る」と、スマホを操作

 

ヤッホ〜⤴️⤴️

 

「えっ?名字だけ?名前は?」

 

「名前いるか⁉️」

 

慰謝料請求するのに、要るに決まってるじゃん!

は心の中で

「いる、漢字も教えて」

 

フルネームと携帯番号をゲット⤴️

遂にこの日が来ました

 

イエーイ⤴️⤴️

 

「オマエが電話で話したいって言ってるって伝えてたら、

相手は、オマエの目の前で、電話番号もLINEも消して、

ゲーム機本体もソフトも売ったら?

って、言ってるんぞ❗️」

 

「えっ、そうなの?

ワタシと電話で話をしたいんでなかった?」

 

「人は変わるんや」

 

「じゃあ、電話はその内にして、様子見ようか」

 

「電話するって言ったのに、止めるって言ったら

また、どやされるやろ‼️」

 

「わかりました。電話します(しゅん)」

 

その後、ネジが1本飛んでったような

ハイテンションな夫。

 

何があったのか知りませんが(笑)

テレビでYouTubeを観ながら、

ずっと

ずーっと

話かけてくる夫

 

ワタシが興味のないYouTubeを観ながら

ずっと、ずーっと

こと細かく説明してくる夫。

 

寝るまで、しゃべり続けてました。

 

そんな夫は見たことない。

異常事態発生ですww

何かあったんかな?(笑)

 

実は、知ってます(爆笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村