まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽) 直談判に屈す‼️

ラカンおばさん(ワタシ)去年の12月から

夫の不倫相手さんの個人情報をゲットする為に

桃太郎侍になったり、スパイになったりで

スサマジイ❓努力をしてきました(笑)

 

で、情報をゲットできた方法は、

 

自爆覚悟の直談判‼️

 

ふう⤴️

やっと、不倫相手さんと電話で対決できます。

誘導尋問で必須要項を聞き出して

証拠を録音しまっせ~⤴️

 

明日、こちらから

お電話を差し上げることになったので

 

【注意事項】

①買ってあるボイスレコーダーをミスらずセット

②不倫相手さんをディスらない

 なんなら、気持ち良くなって頂くぐらいの応対で

③夫に恥をかかせない

④あくまでも お上品に(イマイチ自信がないw)

⑤不倫期間&住所はなんとしても聞き出す

⑥聞き漏れがないように、脚本を書いておく

 

緊張感 ハンパないっす(汗)

 

怒鳴られても、聞きたい情報さえ教えて頂ければ

ALL  OK⤴️⤴️

 

先日、離婚届けをもらい損ねてたんですが、

不倫相手さんの携帯番号を教えた貰ったあとに

夫が

「離婚届けも 持ってる」

「へえ、離婚したいの❓」

「いや、責任取…」

声小さい(イラッ)

「見せて」

「イヤ‼️」

「不倫は悪いことと思ってないの?

不倫は文化なの?

反省してないの?」

「反省してるわ💢」

声大きい(怖)

で、毎度おなじみの逆ギレ

 

いつもは、怒鳴られたら、不機嫌が治まるように

対処してたけど、言いたいこと言っちゃう

「怒鳴られたら、怖い」

 

「怖くないやろ」

 

「怒鳴られて育てられてないから、怖い」

 

「オレは怒鳴られて育った

   親父が、カクカクシカジカ」

で、長〜い、ありがた〜いお話w

 

それが、なにか⁉️

ですが、

それを言ったら、神経を逆撫ですると思うので、

今回は、黙っておきます(笑)

 

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村