まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめな夫(偽)が…

コロナ禍も少しマシになってきてるということで、久々に女子会(昔は女子だった会)に行って来ました。

 

夫に居酒屋までの送迎をしてもらう予定でしたが、

夜遅くまで、晩酌を辛抱してもらうのも気が引けるので、帰りはタクシーを利用。

 

深夜に帰宅した時には夫は高いびきzzz

 

で、ワタシも酔っ払ってて、気持ち良く就寝zzz

 

翌朝、フッとゲーム機が充電されてるのが目に入り、中を確認すると(夫の持ち物の中身を見たのは初めて)不倫相手さんと交流をしてた、ワタシが没収して、ゲーム屋に売り飛ばしたソフトが入ってて、

 

怒り心頭や~💢

髪の毛が逆立って、

特殊能力が覚醒した感、有り‼️

今なら飛べそう⤴️⤴️

 

今すぐ夫を叩き起こして、問い詰めようと思いましたが、逆ギレされて、怒鳴られて終了に違いない(チーン)

 

なので、静かに、ソフトを没収

 

どういう反応をするかな?

 

うっしし(悪だくみの笑い)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村