まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)うろたえる(笑)

今日から年末年始休暇です♪

 

老眼の夫が、スマホで、息子ちゃんがお元気になる

お薬を注文してて(⬅️あくまでも、想像w)

 

「家の住所を入力して」と言うので、

郵便番号から始まって、住所にある

『す』の漢字を検索しようとしてヒットしたのが

『好きなん』って文字

 

「『す』を打ち込もうとしたら、

『好きなん』って、1番に出たけど、

 誰に送ったの?」

 

と夫に言うと

 

一瞬で顔が真っ赤になって、

 

「お、あ、お、好きなん?って聞いてるんだろ?

 な、な、何が好きなん?って

 だ、誰かにLINEしたんやろうな(汗)

 覚えてない(汗汗)」

 

いや~、夫の首から上が、一気に赤くなるのを

初めて見ました~♪

 

怪しいんだ〜(ぷっ)

 

売りとばしたゲームソフトを 買い戻してまで

親交を深め続けてる

Wな不倫相手さんに送った⁉️

 

2号さん?それとも3号さん?

 

いやいや4号さんとか⁉️

 

なんちゃって(ははは)

 

中学生の頃、Queenにハマってた子供に

『今もQueen好きなん?』

って、酔っ払ってLINEしてましたよね?

 

絶対 教えてあげないもんね~w

 

ずっと、うろたえててチョ(笑)

 

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村