まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)め•ん•ど•く•さ•い

義実家のイベントで、息子達ファミリーと会えるのを心待ちにしてた夫。

ワタシは〜、もちろん楽しみですが、お接待に気持ちがオンで 落ち着かない日々。

孫ちゃんの1人が、人見知りが始まってまして、

夫を見て、号泣

夫を振り返ってまで見て、号泣

夫を横目で見て、涙をポロポロ流して号泣

ワタシには、笑顔でケラケラ笑ってくれます(えへっ)

 

人見知りシーズンでない孫ちゃん達は…

夫を見て、号泣

夫を振り返ってまで見て、号泣

夫を横目で見て、涙をポロポロ流して号泣

で、ワタシには、え•が•お(ルン♪)

 

穢れを知らない、孫ちゃん達は

『イボ痔いじ(クソじいじ』の黒い魂を

清らかな魂で感知して、恐れてるのでしょうw

さっすが、孫ちゃん達⤴️

神がかってる(笑)

 

「オレは、孫ちゃん達に嫌われてるから⤵️」

を繰り返し

「嫌ってないよ〜⤴️」と誰かに言ってもらいたい

お得意の『かまってちゃん』モード。

嫁ちゃん達に、気を使って頂いて、嬉しがってる夫。

め•ん•ど•く•さ•い(笑笑)

 

夫の不倫相手①さんに、慰謝料請求をしようと決意してから、もうすぐ100日です。

不倫相手①さんの住所がわからないので、弁護士様の特権で、あんな手続き、こんな手続きををして頂いての住所判明という流れなので、時間がかかってるのです。

今週こそ❗️

内容証明が郵送されるはず⤴️

ドキドキが止まりません(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村