まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)じじバカw

毎日、送られてくる、孫ちゃんの動画を観て、ケラケラ楽しそうに笑ってる夫。

「かわいいね」

「『じいじ』って呼ばれたら、そりゃ、かわいい⤴️」

「えっ⁉️」

「じいじって呼ばれたら、かわいい⤴️」

「えっ⁉️」

「じいじって呼ばれた」

「誰に⁉️」

「この前帰って来た時、孫ちゃんに❗️」

「知らなかった(ぐっ)」

笑いをこらえるワタシw

生後3ヶ月の孫ちゃんが、『じいじ』なんて言いますか〜❓

そら耳❗️

聞き間違い❗️

じじバカ‼️

じじの欲目‼️

「オマエも『ばあば』って呼ばれたら、覚えてるよ」

「へえ」

「こんなクソなオレを『じいじ』なんて呼ばなくてもいいのにな」

「ほんとやねw」

「ホントやね❗️ってなんなんな‼️

ほんと、最悪‼️」

「最悪って言う方が、最悪‼️きゃははw」

笑って誤魔化しますw

 

孫ちゃんの動画を2人で観て、癒されてから、

3週間前に買ったメガネをかけて、夕飯を作ってると

「メガネ見えるのか?」

「えっ❓」

「そのメガネよく見えるのか❓」

「見えるけど、髪の毛入ってた❓」

「入ってないよ。

メガネよく見えるんかな?と思って」

「メガネをかけてること、今初めて気付いたの?」

「うん」

メガネをかけてても、な〜んにも言わないな〜、

と思ってたけど、やっぱり気付いてなかったんですね(笑)

子供が帰ってきた日もメガネをかけてたんですが、

子供もノーリアクションw

血は争えませんね〜w

『不埒な悪行三昧』が遺伝してたら、お嫁ちゃんに申し訳ないです⤵️

「ケツがヤバい‼️」←夫の決めゼリフ(笑)

「孫ちゃんに『じいじ』でなくて『イボ痔いじ』って呼んでもらったらいいよね〜⤴️」

「そんな、いらんことは言わなくてよろしい」

真顔で拒絶してる(笑)

「そんな、真剣に言わなくても(キャハハ)」

「言っとかないと、反映されるからな」

じゃあ『クソじいじ』で教えちゃお(笑笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村