まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽) ≦異星人

夫のお給料が振込まれてる、銀行口座の管理が面倒になって、約1年前から、夫に任せてます。

自分が多趣味(W不倫、普通の不倫、バイク、ゲーム、スキューバダイビング、ソロキャンプ、プラモデルなどなど)で、自分のお小遣いが多いのを棚にあげて、ワタシがブランドバックを買ってると、疑われたことがありました。

ワタシがブランドバッグなど買ってたら『連合艦隊』は、とっくに沈没してますよね⤵️

それに、ブランドバッグには…興味がなくてw

貯金通帳を見て、ほくそ笑むのが、ワタシの夢ですのに、わかってませんねえ。

夫の友達の奥さまが、ブランドバッグを買い漁って、離婚した時期だったので、ワタシのことも疑ったようですね。

「あの時は、仕事が忙し過ぎて、頭がおかしかった」

との弁。

一切、謝りませんねえ。

夫に通帳を預けてからは、生活費を全て夫が管理。

今になって、生活費の多さに、驚いている夫ですが、もう知りませんw

あとは、夜•露•死•苦❗️

元ヤンではないです(笑)

夫のお小遣いにノータッチになって、孫ちゃん関連のことだけを考えてたらいいので、スッゴク楽になりました(やっほ~)

 

「オッさん(ご主人)が稼いだお給料を、1円も、オッさん(ご主人)にあげたくない❗️」

と、おっしゃる、ワタシ達夫婦の友達、専業主婦、A子ちゃん。

お給料が振り込まれても、お小遣いを1円もあげないから、ご主人は『前借り』をするそうです(汗)

 

「勝手に前借りするから、お給料が少ない💢」

と怒るので、

「お昼ご飯も食べないと、仕事にならないよね?最低限のお小遣いは必要よね?」

ニヤッと笑うけど、不服そうなA子ちゃん。

「A子ちゃんは、鵜飼で、ご主人は鵜やね❗️

鵜飼も鵜にはエサはあげてるよ~。

鵜(ご主人)が捕ってきた鮎(お給料)を、縄を首に巻いて、飲み込ませずに、吐き出させて、エサ(昼食代)もあげずに、全部ポッポナイナイするんや〜⤴️

A子ちゃんは、スゴイね〜❗️

やり手の『鵜匠』やね〜‼️」

A子ちゃん、爆笑w

ワタシの、くだらないジョークを笑ってくれる、いい友達なんです〜⤴️

A子ちゃんのご主人は、A子ちゃんにバレないように、首に巻かれてる縄を自分で解いて、好き勝手。 

素知らぬ顔で、また自分で縄を首に巻いて、A子ちゃんの周りをウロウロw  

『鵜匠』の上をいく『鵜』なんですね~。コレが(笑笑)

 

「A子ちゃん夫婦は、異星人夫婦❗️」

と、夫は言いますが

地獄行きが決まってる『不埒な悪行三昧』夫より

『異星人』の方がマシなのでは?と思っちゃいます(笑)  

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村