まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)トンチンカン発言‼️

先日『ファンタースティックビーストとダンブルドアの秘密』を観て、内容とは全然関係ないんですけど、息子の幼少期を思い出しました。

 

息子は、物心がつく前から、きれいな物、かわいいものが、大好きで、保育園では、いつも女の子と遊んでて…

小学校低学年の頃に

「ボク、女の子がよかった⤴️」

「女の子だと、バレンタインデーにチョコが貰えないよ」

「2組の〇〇君にチョコあげる❗️」と言われ、母(ワタシ)絶句w

〇〇君の名前さえ、右から左で、覚えていない(笑)

 

中学生になると、

「お金いるか〜?」

と、お札をピラピラさせてる、どっかのオッチャンにナンパされ、

(この件は、大人になり切ってない男子15人ぐらいナンパされてたので、警察沙汰に(汗汗))

 

高校生になると、クラスメートの男子に、廊下の隅に呼ばれて、

「好き💓」と告白され

 

大学生になっても、同様で

 

社会人になると、なぜか、いつも、更衣室&トイレに、男性先輩が付いて来て、真横で着替えたり、用を足したりw

で、対策を練って、先輩が付いて来ると、走ることにしたのだとか。

すると、まさかの、走って付いて来て下さるという、お笑い案件まで、発生しました(笑笑)

息子は、ドン引きしてましたが、母(ワタシ)は、爆笑。

ワタシは、男の子しか産めなかったけど、息子の嫁ちゃんも男の子かな⁉️

息子の内面を見抜かれてるな、

と、ズッと思ってたんです〜(笑)

 

結果、お嫁ちゃんは、きれいで清楚な女子、『ザル』の上をいく、酒豪の『枠(わく)ちゃん』だったんですけどね(笑笑)

 

そして、例の話ですが、

不倫相手①さんに、『慰謝料請求のことを(①さんの)ご主人に言う』と言われたそうです。

その時夫は

「そんな、ことを荒立てなくても❗️」

と、トンチンカン発言‼️

もう、すっごく、荒立ってますけど⁉️

『どんだけ荒立たせたら、気が済むねん‼️』

と、叫びたいくらいです(笑)

夫としては、

①さんのご主人にW不倫がバレていない=荒立っていない

なんですね(はあ⁉️)

 

ワタシは慰謝料の月賦の件を、夫には、一切言ってませんが、

夫は、不倫相手①さんから聞いてるはず❗️

慰謝料は、月々1万円の月賦で落ち着いたと思ってるのかな?

弁護士事務所さまから、月々の支払い増額要求の通知が、不倫相手①さんに届いたら…

サプラ〜イズ、第2段‼️

 

A《①さんのご主人にバラす》&B《家に突撃する》が『夫の急所』と把握して、夫を指示に従わせてきた①さん。

ワタシとの接触は、弁護士事務所さまから禁止されてるので、Aの方法を使い続けるのかな⁉️

思いっきり、成敗させて、頂きます⤴️

返り討ちにあったりして(キャハハハ)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村