まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)普通を知り唖然w

夫は、二日酔いのため、コタツで、仮眠中zzz

ワタシは、横でスマホをポチポチ。

 

数件の探偵事務所さまに問い合わせをして、思考回路が迷走してましたw

 

『何がなんでも、探偵さまに尾行をして頂いて、証拠を突きつけてやる〜‼️』と思ってて(えへっ)

 

浮気調査専門、数十年の探偵事務所さまの方に、

「弁護士さんに、相談してから(探偵事務所に依頼するのが)がいいのでは?」

と、言って頂いて…

クールダウンww

じっくり、考えて…

まずは、素直に自分の気持ちを夫に言うことにしました。

 

「来月、赴任先だった地域に所用で行く話ですけど、不倫相手①さんに会いに行くとしか、思えないのよ」

「…」

「慰謝料のことで、(①さんの)ご主人にバラす‼️

(①さんと)会ってくれたら(①さんの)ご主人に言わずに、あなたにも慰謝料の負担も要求せずに、全額自分が支払う‼️って、脅されたとしか思えないわ!

だから、絶対に、イヤなのよ」

「わかった。

 所用が代理人で大丈夫か、聞いてみる」

「今度、①さんから電話があって、また、(①さんの)ご主人にバラす‼️って言われたら、バラしたら、ワタシが、喜ぶ⤴️って言っといてね」

ご家族に相談をしなくてもいいように、気を使って慰謝料の減額をさせて頂いてますのに、ご自分で、わざわざ、ご主人に不貞行為をバラしたら、ご自分が(①さん)ご家族から軽蔑されることになりますよね。

ソレが、わからないのかな?(笑笑笑)

 

「電話なんか、してないぞ」

「電話が、かかってきたら言っといて!って話よ」

「今は、電話なんかしてないのに」

と、不服そう。

「時効になってない犯罪者が、今はしてない❗️って言っても、通用しないよね⁉️」

「うん」

「けど、あたりでしょ?

脅されたんでしょ」

「それはない」

「家に突撃する❗️とか、ご主人にバラす❗️って言われて、言いなりになってきたじゃん」

「めんどくさくなって」

「あなたがコレを言ったら、言いなりになるってわかってるから、脅されて、いいように扱われてるよね」

「…そうかもしれないな」

「①さんのご主人が、直接、慰謝料の請求を言ってきたら、弁護士さまに依頼をして、代理人になって頂いたらいいのよ」

「…」

『慰謝料を支払うから、不貞の件は、他言無用でお願いします。』って言うのが普通だと思うけど、不貞を自分から、自分の夫にバラすって脅す人って、いるんやね〜。

希少価値❗️(笑)」

「えっ⁉️…」

「慰謝料を言い値で支払わないと、家族にバラす‼️」と言われて、多額の慰謝料を払ってしまう人がいるから、不貞で慰謝料を請求された人も、弁護士さまに相談するものなのよ」

「…」

普通を知った夫、唖然(笑笑)

「ほんと、つちのこレベルの珍しさやね?

幻の珍人を発見したから、1億円貰えないかな❓」

「それは、ムリ‼️」

はい、冗談です(笑)

 

夫が、ワタシに嫌がることをしたら、ワタシも夫に嫌がることをして差し上げるつもりです⤴️

コレは、ひ•み•つ(ふふん)

加齢のせいもあって、お口が、かなり緩んでるので、ペロッて言ってしまいそうです(笑笑)

 

たった今、言っちゃいました(ははは)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村