まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)義父仕様!

夫が、ワタシにイヤなことをしたら、イヤなことの倍返しをしてやる〜‼️

いえ、倍返しをさせて頂くという、決意表明を

昨夜、してしまいました(汗)

サプライズしようと作戦を練ってましたのに(苦笑)

 

「イヤなことは、してないやろ❓」

「そんなの、ワタシには、わからない」

「それは、信頼関係やろ!信用してもらわないと‼️」

「長年、不貞行為をしてきた人を、1ヶ月ぐらいで信頼できると思う?」

「できないなあ」

「でしょう❗️

あなたって、不倫相手①さんみたいに、キツく言われるのが、いいんやね。

ワタシは、あなたの機嫌が悪くなるのがイヤで、言いたいことも、言えな」

「今は言ってるやろ‼️」

と、食い気味に言ってくる夫(笑)

「機嫌を伺っても、意味なかったから、もうどうなってもいいわ‼️いいたいことを言う‼️って、決めたの‼️」

「どうなってもいいんなら、ぐじゅぐじぐじゅ

いつもは、ここで、『離婚だ‼️』『いつでも、出て行ってやるゾ‼️』って言うんですけど、最近は言いませんなあw

ワタシが、離婚も視野に入れてることを知ってるんですね。

離婚する際の具体的な話をしたから、知ってて当然でした(笑)

 

最近の夫、ほんの少々の油も、受け付けなくなってます。

肝臓は、禁酒の指示が出てるにも関わらず、休肝日は

0日。

「肝臓の状態が悪いから、疲れも取れないし、少量の油も、体が、受け付けられなくなってるのだと思うよ」

「明日から、1週間、禁酒する❗️」

「とりあえず、1日だけでも肝臓を休めたら?」

「明日は、禁酒する❗️」

 

そして、今日

ビールのあとで、お約束の焼酎の水割りを飲み出した夫。

「禁酒するのでなかったの?」

「禁酒するかもしれない!って言った(笑)」

「そうなんやね~」

「さしみを見たら、飲みたくなるんや!

明日は、禁酒する」

「へえ、すっご〜い⤴️そんなことができるの?」

「ビールだけにする」

「ビール1本?」

「ビール500ml 2本」

「ふ~ん」

どうでもよくなった、ワタシ。

「明日は、さしみを止める!」

「なぜ?」

「さしみを見たら、飲みたくなる」

「さしみでなくても、飲むよね」

「明日は、さしみとビールだけにする」

「ふ〜〜ん」

明日も、いつも通りのビールと焼酎の水割りを飲んでる絵が頭に浮かぶな〜w

まっ、いいけどw

自称『アル中』の義父が、晩年、仕事以外は、ほぼ寝てたのは、肝臓の働きが悪くて、疲れが取れてなかったのかも(汗汗)

 

夫も、晩年の義父仕様になってきてる、今日この頃。

早めに極楽浄土(終点は地獄w)に旅立っても、悲しまなくてもいいように、一連の騒動があるのかな?と思ってます(苦笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村