まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)ボン、キュッ、キュッ(偽)

今日も残業で、体力の限界を感じたので、先に帰宅してるであろう夫に電話をしました。

「少し遅くなるから、何か作って食べててね」

「汗かいたから、先にシャワーを浴びるから大丈夫⤴️」

そーじゃなくてー⤵️

大丈夫⤴️じゃなくてー⤵️

自分で何か作って食べてて頂けたら、ワタシが助かるんですけど?

ミッション大失敗(苦笑)

ふう⤵️

 

帰宅後

お風呂上がりの夫のお腹が…

ギョギョッ(驚)

イボ痔いじ(イボじいじ)、

イボ痔に負けず劣らず、お腹も育ち盛り(ひぇ~)

就寝直前までお酒を飲んでるから、ですよね(うんうん)

「オレ、お腹凹んできたぞ⤴️」

「…?そ、そうなの?よかったね…?」

お風呂上がりの自分のお腹を上から眺めて

「腹回りが細くなったぞ⤴️」

「?…夕飯を1品減らしてるからやね!

 体重は計ったの⁉️」

「計ってない」

そっかー、

そうですよね(苦笑)

 

名案が思い付きました⤴️

「血圧も高いし、仕事から帰ってきたら、2人で散歩しようか?」

「イヤッ‼️」

ぷっ

以前の会話を思い出しました。

「離婚届け見せて」

「イヤッ‼️」

の『イヤ』と同じタイプの『イヤ』

『健康の為に散歩』=『離婚届けを見せる』

同等なのですね(笑笑)

 

もういいや(笑)

「そう言えば、頬の辺りもシュッてしてるし

腰もキュッとくびれてる感じかする〜⤴️

ボン、キュッ、キュッになってる〜⤴️」

夫、ご満悦(笑笑)

めでたし⤴️めでたし⤴️

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村