まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)お幸せ‼️

夫は、二日酔いで、お酒が抜け切る前に、一族が集まる居酒屋で生ビール(笑)

「お父さんは、二日酔いのまま、ビール飲んでるんやw」←自慢❓

「二日酔いって、胃が痛くならない?」

「さっきまで痛かったよ(るん)」

「えっ⁉️」

知らなかった(驚)

まっ、いいかっ‼️

 

 

不倫相手①さんが、弁護士事務所さまに郵送して下さった、合意書の原本は、弁護士事務所さまが保管。

コピーはワタシが保管するそうです。

 

慰謝料、数十万円は、毎月数万円ずつの月賦。

弁護士事務所さまの口座に振り込んで頂いて、弁護士事務所さまの弁護士費用を差し引いた金額が、ワタシの口座に振り込まれる仕組みです。

 

「ワタシさんに振込むのは、年に数回、振込む方法と、慰謝料が完済後、一括で振込む方法がありますが、どちらにしましょうか?」

「完済後、一括でお願いします」

「慰謝料の振込みがなかった場合は、ご連絡させて頂きますが、キチンと振込がされてたら、連絡は致しません。

連絡がない場合は、順調に振り込みがされてると思って下さい」

とのことでした。

 

気持ちが落ち着いたら、スパイ活動を再開❗️

夫が、ワタシの嫌がることをしていたら、

不倫相手②ちゃんに関係がない案件でも、

不倫相手②ちゃんに電話して、慰謝料請求に必要な詳細を聞き出します。

『怒怒っと堂々とDODOしい』不倫相手①さんは、

『アタオカ』さんでしたので、ガンガン喋って下さって、簡単に証拠を収集できましたが、

②ちゃんに、しらを切られたら…

慰謝料請求は諦めて、①さん他、不倫相手さん達の存在を教えて差し上げるつもりです。

①さんは、②ちゃんに、マウント電話をした過去があるので、話は早いかな❓

覚悟しててね!夫くん(笑笑)

 

去年、まじめ夫と信じ切ってた夫が『不埒な悪行三昧』のクソ夫と知ってから、

昔、昔、NHKで放映してた『里見八犬伝』の

「われこそは、玉梓(たまずさ)が怨霊(おんりょう)…!」

的な、おどろおどろしい

『怨』をエネルギーにして、生きていたような気がします(苦笑)

でも、だけど、けれど…

一滴の涙も流さず(出なかったw)、鬱病にもならず、妻&ばあば&姑&仕事&家事を頑張ったので、表彰に値する❗️ということで(いぇい)←自画自賛(笑)

 

とりあえず、慰謝料請求が、ほぼ成功したので、

こーゆーおめでたい時は、尾頭(おかしら)付きの何か!

尾頭付きの『親子丼』(ひぇ〜)

いえいえ、もっと高価な

尾頭付きの『牛丼』(ぎゃ〜)

を、得意の妄想の中で、Uber Eats (ウーバーイーツ)を利用して、不倫相手①さんに送らせて頂きます。

『玉梓が怨霊』が乗り移ってるかな(苦笑)

 

ワタシの『怨』に気づいてない(たぶん)夫は、

今日も、酔っ払って、ご機嫌さん❗️

ある意味、お•し•あ•わ•せ‼️ですねw

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村