まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まじめ夫(偽)大胆な発想

知人さんから 「裏口のドアノブの調子が悪くて、ドアが開いたままになるのよ。夫君、直してもらえないかな?」 と言われてました。 その時は 「仕事が忙しくて、なかなか時間が取れそうにないから」 と、やんわりお断りしてたのです。 建具屋でもない夫にな…

まじめ夫(偽)墓場に持って行くモノ

毎晩酔ってますが、稀に見る酔い方をしてる夫。 「オマエも苦労するなあ」 「うん」 「こんな旦那で」 「うん」 来世は、出逢いませんようにw 「オマエはこのままでいいのか?」 「アナタは?」 「オレはこのままでいい。オマエは?」 「ワタシは不倫相手さ…

まじめ夫(偽)聞こえてないふり

数日前、夫が眠りにつく瞬前に 今後のことについての『狂気の決意表明』を致しました。 ダッシュで逃げ出すかな? と思ってましたが、 家に帰って来てます。 それも、とても、ご機嫌です。 何があったのでしょうか… ワタシの狂気が凶器になって、夫の毒気を…

まじめ夫(偽)=ドコモダケ(笑)

メガネを買うのがメンドーで、裸眼0.1の視力で家事をしてました。 今まで、大変申し訳ございませんでした(ぷっ) メガネを買って、メガネをかけて家事をしたら、アッチコッチ、拭きまくり、アッチコッチ、クイックルワイパーで汚れをキャッチしまくりです(は.…

まじめ夫(偽)『どんぐり』縮み上がるかな❓

不倫相手②ちゃんの話の後で 不倫相手①さんの話もしました。 話題がいっぱいあるので、夫婦の会話が弾みますw あー、忙しい(笑) 「あなたは、不倫相手①さんに困った時にお世話になったことがあるから無下にできない❗️と言ってたけど」 「オレは手伝わなくても…

まじめ夫(偽)ダッシュで逃げる❓

来たるXデーまで、 夫の『不埒な悪行三昧』には一切触れない というミッションが、ぎりぎりアウト‼️だった日、 理性を総動員して、そのまま静かに就寝zzz のはずが、 夫が眠りにつく瞬前に 本能が暴れ出して 「あなたの“今日も大好き”な人は何人いるの?」 …

まじめ夫(偽)タワゴト

夫の財布は、パンパンではち切れそう。 「ムッチャお札が入ってるの⁉️ セレブ~⤴️」 もちろん、冗談w 「要らないカードが入ってるだけ(苦笑)」 財布の中を整理し出した夫 「このカード、お金入ってるのに、勿体ないなあ」 「チャージしてるの?」 「そう」 「…

まじめ夫(偽)パンツ事情

子ども達が、中学生の頃 男兄弟を育ててる、先輩お母さんから 男の子は思春期になったら、 『なんで、こんなに、毎日、毎日、パンツをいっぱい洗わなきゃいけないの‼️ も〜っ』 っていうぐらい、毎日、大量のパンツを洗うようになるよ(苦笑) と、教えてもら…

まじめ夫(偽)親孝行

愛車(バイク)で走ってる様子を動画で撮るために バイク用スマホホルダーをAmazonで買っただけで 自称『YouTuber』の夫。 不倫相手①さんとは、もう連絡はとってないと言いながらも、不倫相手①さんは、夫が『YouTuber』の話を知ってました。 バレバレですね。 …

まじめ夫(偽)の視力

外ではコンタクトレンズ使用で 家では裸眼のワタシ。 (メガネを買いに行くのがメンドクサイんです) 両眼、0.1の裸眼で見てますから、 部屋はホコリの1つもなくメッチャきれい⤴️ 作った食事に髪の毛が混入してても気付かないから ニット帽を被って、調理して…

まじめ夫(偽)身ぐるみ剥がすよw

夫の出勤時 「今日は夕方に〇〇に行くから、帰ってくるのが何時になるかわからない」 「えっ?何時から?」 「18時」 「18時から、そんなに遠い〇〇まで行くの⁉️」 「〇〇整形外科ぞ!」 「メッチャ近くじゃんw」 「待ち時間が長いから⤵️」 自宅から1時間以…

まじめ夫(偽)ネタ切れです。

夫の『不埒な悪行三昧』に物申さないミッションは ほぼほぼ、達成中。 数日ですが(苦笑) ミッションを達成した日は ご褒美に千円貰えるので(ワタシ→ワタシ) もう1万円くらいは、貯まってるかな? 35年ぐらい?押し入れの肥やしになってる物を発見したので、…

まじめ夫(偽)うなされる

現時点でのワタシの最大のミッション Xデーまで、夫の『不埒な悪行三昧』には触れない。 笑顔を振り撒いて、気持ち悪がらせて、やり過ごす(笑) コレがなかなか、ハードルの高いミッションでして(汗) 連休前、出勤する夫をお見送りをする際に ことばの手榴弾…

まじめ夫(偽)赴任先の“オレの部屋”

ほんとは、不倫相手②ちゃんに電話する予定でした。 朝からずっと、ず〜っと、脳内シミュレーションをしてまして(苦笑) ここからは、ワタシの妄想(笑) まず、ボイスレコーダーをセットして電話をかける。 •夫(氏名)の不貞関係にある、不倫相手②ちゃん(氏名)で…

まじめ夫(偽)口下手の口車

【ワタシの構想】 不倫相手①さんに 慰謝料請求の内容証明が届くのが、約1ヶ月後 Xデーまで、 夫の『不埒な悪行三昧』には、一切触れない‼️ 夫と不倫相手①さんに、しっかりと油断をして頂く。 そして、内容証明が郵送される日の朝、 夫のアラームが鳴った直後…

まじめ夫(偽)のプライバシー

帰宅早々、ワタシではない誰かに、怒ってる夫 「人のプライバシーを何と思ってるんな 人の携帯の中見るって、プライバシーがないでないか 今日になって腹立ってきた‼️」 「パソコンをつけたままにしてたら、スリープ状態の画面から、家の中見られてる世の中…

まじめ夫(偽)①<②

お風呂から上がって、くつろいでる夫に 「不倫相手①さんと不倫相手②ちゃんとワタシと 大好きなのは誰?」 と、不意打ち(笑) 「な、な、なんの話な? 不倫相手②とは、①と被ってた時はあるけど、とっくに終わってるゾ❗️」 「不倫相手②さんもSNSで知りあったの…

まじめ夫(偽)次の案件見〜つけた

夫に念書を書いてもらう為に こっそり用意してあった念書の見本と 便箋とボールペンを 夫の目前にスッと出しました。 「コレを書いて欲しい」 ざっくり目を通した夫 「この内容、アレ(不倫相手さん)が言ったことやろ? 何の為?」 「保険として。 不倫相手さ…

まじめ夫(偽)やればできるんです

【夫に念書を書いてもらう】 という 今世紀、いや今年、いや今月最大の ミッション❗️ それも、不倫相手さんと不貞行為をした 日時、場所を明確に! 夫の性格からして、 日時は絶対覚えてないと思うな⤴️ 参考になれば、と思い ワタシと夫とのLINEの履歴を遡り…

まじめ夫(偽)座り心地…悪し

不倫相手さんの個人情報を 夫のスマホから入手しようと、四苦八苦してた時、 夫は、テーブルの、ワタシから1番離れた位置にスマホを置いてて スマホを見た後は、右上のボタンを押して、即、画面を消してました。 ワタシと不倫相手さんが電話で話をしてからは…

まじめ夫(偽)感謝することも

『裸の大将』の生まれ変わり!と自分で言ってる おむすび大好きの夫 昭和という、同じ時代に生きてたから、 生まれ変わりではないですよ。 聞き流してますがw 裸の大将一代記 ――山下清の見た夢 (ちくま文庫) 作者:小沢信男 筑摩書房 Amazon 毎日、朝ご飯は …

まじめ夫(偽)ドンマイです〜

綺麗なオネエサンと同棲中の、同僚の男子(22才)と 2人っきりで仕事をしました。 彼の10代の頃の思い出話を聞かせてもらったんです。 「ワタシさん❗️ 10代男子の性欲を舐めたらいけませんよ‼️」 「えっ⁉️笑」 「中2の時は、自分で1日に最高8回しましたもん。 …

まじめ夫(偽)グッジョブ

弁護士事務所の秘書さまから、連絡を頂きました。 この方こそ、パラリーガルさまでしょうか? 夫の不倫相手さんと、ワタシの30分の通話の録音データを聞いて下さってまして 30分もダラダラと通話してスミマセン(汗) って感じですが 「電話の感じだと、慰謝料…

まじめ夫(偽)大切にしよう❗️

夫のW不倫が発覚して 離婚も視野に入れて、1人で試行錯誤してました。 あんなこと、こんなことがあって その都度 (毎日、毎時間、毎分、毎秒、頭から、心から離れない) 色々と考えたり、思ったりを繰り返して 絶対、離婚はしない‼️ と、決めたので ムリなく…

まじめ夫(偽)のやり口

なんだかんだ言っても、なぜか、ご機嫌な夫。 不倫相手さんと電話で話をした時に 「これから、夫と仲良くなることはない‼️」 と言ったから、不倫相手さんもご機嫌で、 夫をドヤしつけてないのかな? 最近プレステの『龍が如く』にハマってる夫 「『龍が如く…

まじめ夫(偽)ご機嫌麗しゅう

はあああああ 弁護士事務所さまにLINEで送らせて頂いた、 夫の赤裸々告白の音声データ 予想通り、ワタシの声だけがはっきり聞こえて、夫の声が聞気取りにくく、イマイチ、決定打に欠けると弁護士事務所の事務の方(パラリーガルさま?)のお話でした。 再度の…

まじめ夫(偽)お仕置きしちゃうぞ!

夫の不倫相手さんに慰謝料を請求する案件が 着々と?進んでいる中 ワタシが弁護士さんに依頼して慰謝料請求することで 不倫相手さんのご主人に知られるところとなり 夫が、不倫相手さんのご主人から、 慰謝料を請求されることも大いにあり得ますよね。 なの…

まじめ夫(偽)は気付いてた?

スマホで録音した夫の赤裸々告白を 聞いてみました。 夫の声が小さ過ぎるのと (怒鳴る時以外、いつも小声、その上、声がこもってる) 残念なほど、雑音が入ってて、 もう一回チャレンジが必要かも? というか、絶対録り直しです(泣) 弁護士さんのPCの機能が優…