まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)ネタ切れです。

夫の『不埒な悪行三昧』に物申さないミッションは

ほぼほぼ、達成中。

数日ですが(苦笑)

ミッションを達成した日は

ご褒美に千円貰えるので(ワタシ→ワタシ)

もう1万円くらいは、貯まってるかな?

 

35年ぐらい?押し入れの肥やしになってる物を発見したので、夫が出勤後に押入れから出してきました。

f:id:siwasiwaikiyo:20220216130350j:image

結納の時に、夫から頂いた『結納セット』です。

意味なかったので(笑)

【燃えるゴミの日】に、捨てます⤴️

f:id:siwasiwaikiyo:20220216130620j:image

下から、全く見覚えのない、結納セットを置く?白木でできた組立式の台が出てきました。

f:id:siwasiwaikiyo:20220216205019j:image

組立たら、こんな感じ

何かに使えるかな❓

…微妙

夫が、コレは保管すると仰るので、仰せのままに。

 

結婚指輪は、結婚式の指輪の交換のためだけに買ったようなもの。

コレも意味なかったですよね

はい、要りませんw

試しに指輪をはめてみたら、すんなり入るので

指のサイズは変わってない⤴️と

喜んだら、夫の指輪でした(ズコ〜)

 

婚約指輪も、もちろん要りませんw

投げつけたい気分です(笑)

結婚指輪とセットで売り飛ばしてやる〜(笑)

 

バック・トゥ・ザ・フューチャー】のデロリアンに乗って、過去に戻れるなら

 

『“まじめ”は、見せかけやから

結婚するのは止めなさい‼️」

と頭をスコ〜ンとドツイテ、全力で、阻止します(笑)

 

ソレでも、子供に逢いたいから、結婚するかな(苦笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村