まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)うなされる

現時点でのワタシの最大のミッション

Xデーまで、夫の『不埒な悪行三昧』には触れない。

笑顔を振り撒いて、気持ち悪がらせて、やり過ごす(笑)

 

コレがなかなか、ハードルの高いミッションでして(汗)

 

連休前、出勤する夫をお見送りをする際に

ことばの手榴弾を投げつけちゃったので、

出勤時に玄関に立って、オドオドしてる夫。

 

いや、そんな~、警戒してる時には攻撃はしませんよw

攻撃するなら、無防備の時を狙いますよ〜(笑)

 

「行ってらっしゃいませ〜❗️お気をつけて❗️」

 

はい❗️普通にお見送りできました⤴️

ここまでは完璧(いぇい)

 

今まで、夫の言動がおかしいと思った時

「それって」

って言っただけで

「そこまで言うか‼️」

って、言われて終わり‼️

 

そこまでって、どこまで⁉️

まだ、言いたいことを何ひとつ言ってませんが❓

 

『クイズ!ドレミファドン!』のイントロクイズ的な感じで、

さわりだけでワタシの言いたいことが、全てわかるんですか?(笑)

特に短いイントロで答える「超ウルトラ・ドン!」

的に

「そっ」

だけでも、ワタシの言いたいが全て分かったりして(笑)

高島忠夫さまもビックリですよ‼️

「イェーイ」←高島忠夫さまがよく言ってましたw

あっ!今は、中山秀征さまですねww

 

こんな感じで話し合いにもならない30数年(笑)

 

夫が帰宅後も、本能を理性でねじ伏せて、機嫌のいい奥様を演じて、夫と楽しく❓過ごしました。

頑張ったよ⤴️ワタシ(うんうん)

 

深夜★

「うぐぐ~、う"~、ひぇ~」

夫のうめき声で目が覚めました。

「大丈夫❓うなされてるよ❓

悪い夢でも見たの❓」

「わからないzzz」

 

夫に言いたいこと、聞きたいことを一切口に出さずに 耐え抜いたから、

もしかして、

夫に生霊(いきりょう)を送っちゃったかな(笑)

 

今夜も生霊送っちゃお(笑笑)

 

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村