まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)減酒失敗‼️

子どもファミリーが、突然帰省して、とんぼ帰り。

一瞬の帰省でした。

ふと、見ると、孫ちゃんグッズの忘れ物があって…

なくても困らないとは思うけど、ついでにアレコレ送ろうと用意してたところに、夫が帰宅。

「孫ちゃんの少量のお茶かお水用の乳首を忘れてたから、送ろうと思って、用意をしてるところなの(るん)」

「どれ?」

「コレ❗️今度帰省した時でもいいかな?とは思ったけどね」

「コレ、オレの『鼻うがい』のやつじゃん」

「はあっ❓コレよ〜❓」

「ソレソレ」

「えっ⁉️『鼻うがい⁉️』ヒャハハハ(笑笑)

間違えて送るところやったじゃん(爆笑)」

f:id:siwasiwaikiyo:20220423122642j:image

 

 

知らなかった(驚)

どこからどう見ても、赤ちゃん用にしか見えなくて(笑)

バイ菌がたくさん付着してる汚〜いモノを もう少しで送るところでした(汗)

ギリセーフ(苦笑)

 

夫の『不埒な悪行三昧』のお相手の中の1人、

不倫相手①さんと、ワタシが依頼させて頂いた弁護士さまとの、交渉が進んでいるようで、晴れやかな気分です(いぇい)

 

が、明日、夫は休みのはずが、突然の出勤。

休日出勤と見せかけて、①さんと会うのかな?『YouTubeのスカッと実話』で、有りがちなことを勘ぐり始めたら止まらなくなって(苦笑)

夫が寝落ちする瞬前に、①さんのお話を し続けるワタシ(苦笑)

「オレを寝かさないつもりなのか‼️」

と言い

「オマエが金曜は禁酒しろ❗️って言うから、焼酎を飲むのを止めてたのに」

と言って、焼酎を飲み出しました(苦笑)

「ゴメンナサイ⤵️

弁護士さまから電話があったから、そのことで、①さんから電話があって、仕事と嘘ついて、会いに行くのかな?って思ったのよ」

スマホで、会社からの休日出勤の指示を見せられて、明日は仕事だと、納得。

そして、夫、いい具合に酔っ払って、就寝zzz

 

来週は、弁護士さまからの合意書が、不倫相手①さんに届く予定です。

なかなかの内容⤴️

さすが、プロは違いますね⤴️

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村