まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)聞きたがらないw

『嵐の前の静けさ』という感じの今日。

いえ、『台風の目』の中の方が、ピッタリですねw

まだ、嵐から、抜け出されてないので(笑)

朝から、夫と、1週間分の食糧の買い出しへ。

先週の日曜日は、多忙で、1週間分の買い出しができなくて、冷蔵庫の中と、ワタシのお菓子入れの中が、空っぽにw

冷凍食品と残り物で食い繋いだ、1週間でした(笑)

 

いつもなら、多趣味の夫に付き合って、アッチコッチのお店を巡るのですが、アッチもコッチも大渋滞。

今日は、食糧の買い出しだけで、帰宅。

「どこかに行く用事あるのか?」

「ないよ」

「久しぶりに、昼間からビールを飲んでもいいかなあ?」

「いいんじゃない?」

夫、ビールを飲みながら、ゲーム三昧。

ワタシは、横で昼寝zzz

あ"〜、夫の『不埒な悪行三昧』さえなければ、毎日、精神の安定を得て、まったりと過ごせましたのに〜⤵️

 

弁護士事務所さまが、作成して下さった『合意書』のことを夫は知りません。

不倫相手①さんが、慰謝料を支払う件は知ってて、安堵感満載の夫に

「コレで終わりではないよ。まだ続くから(るん)」

「え⁉️」

何があるのか、聞きたそうで、聞きたがらない夫。

なので、言いたそうで、言いたがらないワタシ(笑)

 

先日、電話をさせて頂いた、浮気調査、数十年の『探偵事務所』の方も、①さんから、電話がかかってきて、夫の不貞を知ったと言ったら、「えええ〜⁉️」とビックリされてました(ははは)

常識が通用しない『怒怒っと堂々とDODOしい』不倫相手①さん。

郵送された『合意書』を見て、発狂状態で夫に電話するのが、想像できます(笑笑)

 

 

昼寝中に、お隣のおばあちゃんが、おじいちゃんの不倫相手に手切れ金400万円を渡して、別れて貰った❗️と言ってたことを思い出しました(ひょえ〜)

『浮気は男の甲斐性』と言われてた時代の、悪しき風習でしょうか?

ドラえもんの四次元ポケットがあれば、お隣のおばあちゃんが、手切れ金の400万円を用意してるところに行って『慰謝料請求』のノウハウを伝授させて頂きたいです。

というか、ワタシが、ボイスレコーダー片手に、必要最低限の証拠を集めて、お隣のおばあちゃんと一緒に弁護士事務所さまに依頼に行かせて頂きます(いぇい)

 

「ドラえも〜ん❗️

 かも〜ん‼️(笑)」

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村