まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)25万円の価値ある⁉️

仕事が、とても忙しくて、家では、最低限の家事をこなして、夫より早く就寝する日が続いてました。

夫は毎日20時半には寝るので、ソレよりも早く寝るワタシは、早く寝過ぎですね(笑笑)

 

来月、夫が、不倫相手①〜④?⑤?さん達がいらっしゃる赴任先だったところに、所用があって行くと言うので、探偵事務所さまと、契約未満の相談をさせて頂いてました。

今月末に、探偵事務所さまから、日程確認の電話があるので、夫に尋ねてみました。

「来月の用事って、代理人で大丈夫か聞いたの?」

「ああ、アレは形式上のことだけやから、口頭で大丈夫だったゾ」

「毎日、気にしてたのに、なんで、言ってくれないの?」

「来月のことやから、まだ言わなくてもいいかな?って思って」

「ワタシがずっと気にしてたのに、安心させてやろう、って気は起こらなかったの?」

「それは、ないなあ‼️」

はあ⁉️

気遣いのなさは昔からですけど、 バッサリ否定するって⤵️

まあ、気遣いのできる、優しい夫なら『不埒な悪行三昧』は致しませんよね‼️

うん、うん、納得⤴️

さっすが、人間離れした、地獄行きの『不埒な悪行三昧』の夫です。

夫が、不倫相手①〜④?⑤?さんのいらっしゃる居住地に行くとして、

夫に尾行を付けて、写真&動画撮影&リアルタイムの報告で探偵費用1日25万円‼️

そんなお金をかける価値が夫にある❓ない❓

『クイズ$ミリオネア』の

ライフライン『オーディエンス』で聞いてみたい(笑)

25万円で子供ファミリーと、小旅行行って、ご馳走様を食べる方が、建設的かな⤴️

どーしよっかな〜w

 

今朝、早朝4:30に夫のアラームが鳴り響きました。

「起きない時間に、なんで、アラーム鳴らすの?(むっ」

いつもはスルーしますが、夕べのことをまだ覚えてて、早朝から、いらいらモード(苦笑)

「間違えた(汗))」

アラームかける時は、いつも酔っ払ってらっしゃいますものね(ふん)

4:30から、ワタシは眠れず。

早寝してるから、眠れないだけなんですけど、二度寝している夫に、イラつきます(笑笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村