まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)他は元気❗️

家庭内は『台風の目』に入ったままの、快晴(偽)☀️

『台風の目』から、まだ抜け出せてません。

たぶん。

 

不倫相手①さんが、合意書に署名捺印をして下さったのか?

拒否して下さってるのか?

 

W不倫の件は他言無用❗️

夫と、LINE含め、全ての方法で、1回でも交流を持ったら、数十万円の違約金が発生するなど、諸々の内容です。

①さんのご主人にW不倫をバラす❗️と言って、夫を操ってましたが、バラしても、数十万の違約金❗️

夫に一回LINEするだけでも、数十万の違約金❗️

夫に、それだけの価値があるのか、考え中かもしれません。

ゴールデンウィーク明けの、弁護士事務所さまからの連絡を、楽しみに待ってるところです(いぇい)

 

昨日、夫と共通の知人に偶然会いました。

『夫君は元気にしてる?』って言ってたよ」

「たたないけど、他は元気❗️って言っといてくれ‼️」

「…」

「そしたら、カウンセリングを紹介してくれるやろ❗️」

「…」

中年のおっさんの、おティンティン事情には、誰も興味がないと思いますけど⁉️

それに、インドから、息子ちゃんがお元気になるお薬を、お取り寄せしてるから、カウンセリングなんて、必要ないじゃん‼️

あっ❗️効かない⤵️って言ってたっけ⁉️

まっ❗️いいかっ‼️

「今度、会ったら、言っとくね」

『不埒な悪行三昧』の夫、適度に酔っ払って、ご機嫌⤴️

いつか、地獄に落として差し上げるぞー⤴️

あっ❗️ワタシが手を下さなくても、地獄行きでしたね〜(えへっ)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村