まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)封じ込め❗️

台風の目の中心に居続けてて、快晴(偽)続行中です。

(たぶん)

 

そんな中での、朗報⤴️

 

ワタシの大好きな『米津玄師さま』の、約2年半ぶりとなるアリーナツアー「米津玄師 2022 TOUR / 変身」の開催が決定⤴️

1次受付は、ニューシングル「M八七」に封入のシリアルナンバーが必要なので、Amazonで早速予約(るん)

米津さまファンの友達にも、

『CDを購入して、抽選に応募をしませんか』と、朝イチで、お勧めLINEをしました。

ワタシが抽選に外れても、友達が当選したらLiveに行けるという、もくろみです(いぇい)

『医療従事者なので、職場からLive参加を禁止されてるのよ』と、朝イチで、速攻、断られました(苦笑)

もくろみ失敗(笑笑)

なので、倍率がハンパないLiveチケットに、CD1枚に付いてる、シリアルナンバー1個で挑戦します(笑)

熱狂的なファンの方々は、抽選に複数口応募をするために、CD&DVDを何枚も購入されてますよね?

……出来ません

……基本、ケチなので(笑)

 

こんなにケチなワタシが、探偵事務所さまに、夫の尾行を依頼して、25万円を振り込もうとしてました。

ワタシって、ネジが緩んでた?

いやいや、ネジが何本も外れてました(笑)

今は、外れたネジを探してるところです(笑)

いつ暴走し出すのか、自分でも、わかりません(笑笑)

 

不倫相手さん達が居住してらっしゃる地域に赴くという、夫の所用が、口頭の確認だけで済んだので、探偵事務所さまに、一旦、お断りをしました。

25万円、儲かりました(ははは)

 

家庭内の快晴(偽)の中、まじめ夫(偽)は、今日も、ご機嫌麗しゅう⤴️

「たたないけど、性欲はあるんや‼️」

と、なぜか上機嫌⤴️

「よかったね⤴️」

「むっ……」

テキトーに言ってるのがバレて、機嫌を損ねた⁉️

なんて返答したら、よかったんでしょうか⁉️

 

①『たたぬなら、たたせて見せよう、おティンティン』

②『たたぬなら、たつまで待とう、おティンティン』

③『たたぬなら、殺してしまえ、おティンティン』

この中なら、②ですね〜⤴️

次回は②をぶっ込みますw

レッサーパンダのフウタ君風に

遠くを見つめて、ず〜と、待ち続ける夫(笑)

コレで、性欲を封じ込め‼️です(笑笑)

うっしっし(笑笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村