まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)テキトー

「ケツがヤバイ⤵️

ケツが地獄⤵️」

「ケツが地獄への入口と違うの?」

「血がダラダラ」

「血の池、地獄なんや〜⤴️

不倫相手①さんは、検査のこと何て言ってた?」

「なんも言ってない」

「何十分も電話で、話をしてるのに、知らないわけないよね」

「してない」

「うそや〜」

『怒怒っと堂々とDODOしい』方が、交流を止めるはずがないっしょ‼️

おっと〜、サプライズが台無しになってしまうところでした(汗)

これ以上は、✖️✖️

お口、チャックです(苦笑)

 

数日前に、血管をホースに例えて、高血圧の危険性を夫に話をしたのですが、反応が薄くて⤵️

W不倫とか、普通の不倫とか、趣味にお金を躊躇なく注ぐように、塩分の過剰摂取にも躊躇がありませんなあ。

地獄に突撃‼️

地獄に一直線‼️

と、思いきや、

いつもより、遅く帰ると、

朝作ってあった、大好物のお味噌汁は飲まずに、お湯を注ぐインスタントのカップ飯を食べてました。

お味噌汁を飲まないことで、塩分制限をしてるつもりなのでしょうか(笑)

甘いっすよw

高血圧食は、1日の塩分は6gに抑えるのがいいそうですが、インスタントのカップ飯は、塩分3.6g。

「コレはうまいゾ⤴️」

そりゃ、美味しいでしょう⤴️

味噌汁の塩分は、だいたい1.2g

塩分を控えようとして、お味噌汁の3倍の塩分を摂取してますよ〜(キャハハ)

 

ご近所のおじいちゃんも高血圧で、ご自分で、お味噌汁をお湯で2倍に薄めるそうです⤴️

そして、2杯召し上がる(爆笑)

塩分制限をしようとしてる精神は、スバラシ~ですよねw

『エライ⤴️エライ⤴️』

 

カップ飯は、ムッチャ塩分多いから、ご飯とお味噌汁の方が、塩分は少ないよw」

「うっそ〜(驚)⁉️」

 

夫が、塩分の過剰摂取をしてる横で、ワタシはお菓子の過剰摂取(笑笑)

「オマエはいいなあ⤴️

メシ食ったあとで、お菓子いっぱい食っても、太らないから⤴️」

ワタシの体は、ほぼ脂身(あぶらみ)で出来てて、筋肉が少ないから、見た目よりは体重は軽いですけど、歳の割りに、キッツ〜イ仕事をしてますから、標準体重より少ないだけですけど(笑)

「仕事で指を酷使してるから、人差し指が痛くて」

「筋肉が、できてるんやろ‼️」

『筋肉隆々でムキムキの人差し指』って、見たことないんですけど?

ほんと、テキトー(笑笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村