まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)応援してます(いぇい)

今日も、残業でした(汗)

自分の担当でない仕事を数時間お手伝いしたので、多忙極まりなく、で、自分の仕事が終わらず…

他の方に引き継いで頂こうと、周りを見渡すと、皆さんもワタシ以上に多忙そうで(驚)

「ワタシの仕事を引き継いで頂ける方……いませんね。明日します」

と、伝えて、逃げるように帰ってきました(苦笑)

 

夫は、3回目のワクチン接種。

明日はお休みなので、アルコールを過剰摂取。

ワクチン接種の日も、禁酒しない、それどころか、大量のアルコールを摂取するという、揺るぎない信念❗️

裏切りませんね(笑)

「痛っ‼️」

「注射したところ?」

「反対の腕」

注射をしてない方の腕が、痛いとおっしゃる。

『そんなバ~ナナ(バカな)フル~ツポ~ンチ』ですねw

 

不倫相手の方々とは、どーなってるのか…

不明です。

スパイ活動をして、色々発見してしまったら、このお口が、暴れ出してしまうので、今は活動休止中w

Xデーのサプライズを最大限にするために、  

『忍之一字』で『嵐の前の静けさ』に徹してます⤴️

 

夫は今の状況を『台風一過』と、勘違いをしていそうです。

ってか、                     夫の中では、『台風』が、なかったものになってる?

なかった体で、生活してる?

そんな時は、つい『悪行三昧』を思い出させてあげっちゃってるのでね~(笑)

ゆる~い『忍之一字』です(苦笑)

 

ワタシが、スマホで、ポチポチしてる横で

「性欲はあるんだけどな」

「割り箸で添え木をしたら、たったように見えるかな」

と、ひとりごと(ぷっ)

頑張れ〜⤴️

痛そうですが、

横で、ポチポチしながら、応援してます(いぇい)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村