まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)はYouTuber(自称)

ブログは、スマホでポチポチ

なぜなら、数年前にどこかに雷が落ちた翌日

パソコンが 起動しなくなって

 

パソコンはワタシがオンラインゲーム用に使っていただけだったので…捨てちゃいました。

 

オンラインゲーム中心に生活を回してて

オンラインゲームに人生を捧げてた状態でして💦

 

県外にいた夫と長男は

「趣味ができてよかったなあ⤴️」

と笑ってたけど

一緒に住んでた次男が

「お母さん、そのゲームする人は廃人よ」

と心配してたので、それを機に脱オンラインゲーム

 

パソコンが壊れて、やっと廃人から脱出できました(笑)

 

人生を捧げてた子供達が大学を卒業して就職。

子供達の代わりにオンラインゲームに人生を捧げてしまったんです~💦

 

けど、今、ブログであんなこと、こんなことをする為にパソコンが欲しいと思ってる次第でありまして

 

自分で買えばいいんですが、自分のお金は使いたくないんですね、これが(笑)

 

閃いたのが夫

 

素人さんがナナハンに乗ってる様子をYouTube

毎日のように観てるので

「あなたも、バイクに乗ってるところをYouTubeにUPすれば?」

と言ったら、まんざらでもなかったのか、

2日後には、バイクにスマホを固定する物がAmazonから届いて(笑)

 

「編集するには、パソコンがあった方が便利よね?」

「パソコン、いるなあ⤴️」

 

しめしめ、罠に引っかかったぞ⤴️

 

不倫相手さんの携帯番号聞き出す策略には全く引っかかってくれないのに、パソコンはイチコロ(笑)

 

まじめ夫(偽)は、

バイクにスマホを固定する物を買っただけで

自称YouTuberです(爆笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村