まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)生物扱いw

今日も残業でした。

仕事は、いっぱいあるのですが、放り出して❓帰宅(苦笑)

明日、頑張ります⤴️

 

先に帰宅してた夫は、用意してあった『ミルフィーユ鍋』をお酒の肴にして、晩酌中。

そして、今はまってる、コレ(笑)⬇️

 

何回もレンタルをして観てるので、セリフを覚えてて、先先、セリフを言ってます(笑)

幼児かっ‼️と心の中でツッコミながら、

「予知能力あるの〜⤴️スッゴ〜イ⤴️」

って言っても、

山本五十六のお兄さんもスゴイんや」

山本五十六さま』に夢中で、ワタシのジョークにのってこないんですね。

そもそも、夫が、ワタシのジョークにのってくれたことがあるのか?

記憶にございません。

ロッキード事件かっ❗️

古くて、わからないでしょう(笑)

「今は、誰になり切って、セリフを言ってるの?」

「(劇中の)ラジオから聞こえてくる声の人」

山本五十六と違うんかい‼️」

はい、ビデオに夢中で、反応なし‼️

 

夕飯作りをしながら、子供の話をしてたら、途中から、

山本五十六さま』に夢中で、上の空。

いつもは、気にせずに、話を止めるのですが、

今日は、なんだか、気になって、

「不倫相手①さんや②ちゃんや③さんや④ちゃんが、話をしてたら、きちんと聞くんでしょ⁉️」

「誰の話も聞かない」

その直後から、ワタシの独り言にも、返事有り(笑笑)

以前は、察してもらおうと思ってて、察してくれないから『ムダっ』と、諦めてました。

言葉で伝えるのが、手っ取り早いんですね〜⤴️

ワタシも夫の話は、聞き取れないことが多くて、テキトーに返事をしてるので、実は、お互いさまなのです(苦笑)

 

『イボ痔いじ(クソじいじ)』は、本日、大量下血したらしいです(驚)

夫は、育ち盛りの「イボ痔の出血だろう」

と言ってますが、

悪いものだったら

「最期は誰に看取ってもらいたい❓」

と、聞くつもり。

返答によっては、宅配便の生物(ナマモノ)扱いで、送りつけて差し上げちゃうぞ⤴️

空気穴は忘れずに、ですね(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村