まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)尾行されるかも⁉️

探偵事務所さまから、連絡を頂きました⤴️

対応が、早いですね(笑)

1日の尾行と動画&写真の撮影とリアルタイムの報告で、費用は、25万円前後で、先払いだそうです。

 

スマホで検索して、メールorLINEor電話をすれば、自分に合った、探偵事務所&弁護士事務所を見つけられる、ほんと、便利‼️

 

試しに、他の探偵事務所さまにも、LINEで相談をしてみました。

ここの担当さまには「弁護士さんに、聞いてから、行動に移した方がいい」とアドバイスを頂きました。

「こちらも商売なので、仕事を受けるのは簡単ですけど」とも、おっしゃってました。

 

どうしようか、迷走中。

 

引きこもり体質なので、昔なら、泣き寝入りをしてるところなので、迷走できるだけマシかな(苦笑)

 

今日、夫は仕事で、ワタシは休み⤴️

不倫相手②ちゃんに電話をかける、絶好のチャンスなんですね、コレが⤴️

けど、今日は、致さないです(笑)

 

話は変わりますが、

「刺身が1番美味いな〜」

と夫。

「そうなの?

じゃあ、明日から毎晩、お刺身でもいいよね⁉️」

「えっ⁉️」

「歯がなくても、歯ぐきで噛めるし、タンパク質摂れるし、青身魚のお刺身だと、DHAが豊富に含まれてるし、油使わないから、ローカロリーで、体に良さそう⤴️⤴️」

「…」

「納豆と、具だくさんのお味噌汁と、減塩醤油か出汁わり醤油で完璧‼️」

昔なら、魚を捌いたりもしてたけど、今はスーパーでパック入りを買えば、ツマやケンも付いてる。

パックごと出していいなら、お皿を洗う手間も省けるし、良いこと尽くめ⤴️⤴️

ぃやっほ〜⤴️⤴️

明日から、夕飯の支度が、ムッチャ楽⤴️⤴️

うっしし⤴️

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村