まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)孫ちゃんパワーで、ご機嫌⤴️

お久しぶりです(ぺこり)

息子1人が、仕事で帰省するはずが、

急遽、嫁ちゃんと孫ちゃんも帰省することになり

怒涛の5日間でした(笑)

嫁ちゃんが嫌がらずに、孫ちゃん連れで帰省してくれることに感謝です⤴️

 

バスタオルを『ウエスにもなり得るバスタオル』から『お客さま用のバスタオル』に入れ替えたり、息子達用の部屋の掃除から、布団の準備と大忙しで。

(裏)連合艦隊司令長官のワタシが、

(偽)連絡艦隊司令長官の『夫を大切に使用(しよう)』というミッションを遂行して、完了‼️(いぇい)

 

孫ちゃんも、少し前に会ったところなので、人見知りをすることもなく、できることも増えて、進化中です(笑)

 

いつも20時半までには寝る夫が、深夜近くまで、孫ちゃんをあやしてw

もちろん、晩酌をしながらですが(笑)

睡眠不足で、疲労が溜まってるはずですが、一切、文句は言わないです。

孫ちゃんパワーは『不埒な悪行三昧』の『イボ痔いじ(クソじいじ)』を、穏やかな、性格に変えるんですねw

 

息子が帰省したら、友達数人がセットで遊びに来るので、残業して帰宅後『肺年齢85歳』でないワタシが「ハアハア」言いながら、大人数の夕食準備。

息子達が高校生の頃に、毎日、友達4~5人分の夕食を作ってたことを思い出しました(懐)

それが、何ヶ月続いたのか、1年以上続いたのか、全く覚えてないです(笑笑)

忙し過ぎて、全盛期のピンクレディみたいに、記憶に定着しなかったのかな(ははは)

 

弁護士事務所さまからの、内容証明の準備が整ったと連絡があれば、息子達が帰った後の来週に郵送して貰おうと算段をしてました。

 

が、なんと‼️

息子達が帰省する日に、不倫相手①さんに届くという連絡を頂きました(ひぇ〜)

 

『不倫相手①さんが、夫が既婚者と知りながら、不貞関係になり、ワタシが深く傷ついた

ことに対しての慰謝料なんですね。

文字にして頂いて、納得しました(苦笑)

今さらですが(ぷっ)

なので、不倫相手①さんには、内容証明が届いてるはず⤴️です。

弁護士さまが、内容証明を郵送しても、バックれる方々もいらっしゃるそうなので、不倫相手①さんの動き待ち‼️です⤴️

夫の現在は、ご機嫌麗しゅう⤴️ですw

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村