まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)サプラ〜イズ‼️

コロナワクチンの3回目を接種しました⤴️

微熱程度で、2回目ほどの辛さがないので、

4/8公開の『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』を観て来ました(やっほ~)

スマホで、チケットを買ったあと、熱っぽくて、熱を計ると「37.4°」

「ギャ〜‼️」

映画館の入口で、入らせて貰えないかも⁉️

早々に解熱剤服用⤴️

そして、映画館が入ってる ショッピングモールで

クーリッシュ』を一個購入。

開演時間が来るまで、『クーリッシュ』をハンカチで包み、おでこを冷やし続けること10分。

もぎりのお兄さんの横の(コロナ対策でもぎってません)

入口の体温計の前に立つと

「36.3°」

心の中で、ガッツポーズ(いぇーい)

 

実は『ハリーポッターおたく』で、JKローリング様の『ハリーポッター』の本は、舐めるように、何回も拝読をさせて頂いてますw

 

映画を観させて頂いて、一番印象に残ったのは

『LGBTQIA』=『当たり前の存在』

 

映画の内容とは、全然関係ないですよね(笑笑)

 

グリンデルバルド役の、ジョニーデップが、ズッと、魔法で他人のおじいさんに化けてると思ってて(一瞬、ジョニーデップが、映ったような)

最後の最後で、ジョニーデップのグリンデルバルトになると思ってましたのに〜。

降板してたそうで、残念です〜⤵️

 

総合的には、面白かったです⤴️

ジョニーデップが降板してなかったら、もっと面白かったかも❓ですw

 

話は変わりますが、

不倫相手①さんに、内容証明が届く日の朝

夫が目覚めた直後

「弁護士さまにね~

「??」

「相談したから、不倫相手①さんに慰謝料請求が、今日か明日には、届くよ(るん)」

「ウソだろ‼️」

サプライズ成功⤴️⤴️

ベタな反応に

笑いを堪えるのに必死な、ワタシ(笑)

ってか、ワタシが泣き寝入りするとでも⁉️

甘いですよ。

合法的に、できる限りの成敗は致しますけど⁉️

 

息子ファミリーが隣の部屋で寝てるから、少しビクビクしましたけどネw

刺し違える覚悟で、慰謝料請求をしてるので、後は『野となれ山となれ‼️』ですw

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村