まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)耳も、日曜w

去年、マイナンバーカードを作って

先月、遅ればせながら、PayPayでマイナポイントを頂きました。

2万円チャージすると、同時刻にPayPayボーナス5千円ゲット⤴️

欲しい物もなかったので、そのままにしてたんですが、

夫が高血圧で薬を服用してるので PayPayボーナスを利用して、Yahoo!ショッピングで血圧計を購入‼️

夫の高血圧にかこつけてますが、夫の焼酎をコップに入れてもらって、カルピスソーダで割った酎ハイを作って、毎晩飲んでたので、ワタシも高血圧予備軍になっちゃって(がーん⤵️)

今まで、血圧は低めだったのでショック⤵️

酎ハイは週2に減らしたので、血圧は下がってますが

日々の健康管理は大事!ですよね!

 

休日、夫と1週間分の食糧を買う時に

「PayPayで2万円チャージすると、マイナポイント5千円貰えるから、PayPayで支払ったら?」

と言っても、夫は現金払い。

別にいいですけど、ね。

「PayPayでチャージしたら、マイナポイントを貰えるって言ったのに、現金払いにこだわってるね」

「なんなん?そんなの聞いてない」

「言いました」

「聞いてない」

を✖️3回

「そんなの、今度からオレがわかるまで言ってくれ‼️」

「はいよ〜⤴️

しかと承りましたw」

夫のPayPayチャージ用の銀行は

ワタシの管轄外❗️

隠し口座なのですw

バレてますが(笑)

不倫の運用資金用の通帳だと、

自称『スパイのおばさん』は推察してるのです。

けど、ラブホ料金は不倫相手①さんが出してたって言うし、不倫相手②ちゃん用かな❓

それとも③さん用❓

不倫相手①さんが、夫のスマホから電話をかけた④ちゃんとは

「ホント、何もない❗️話をしてただけ‼️

そんな人にまで、アレは、電話をかけやがって(怒)」

ってな感じで、話がズレちゃいましたが、

ワタシ用の資金でないことは、確か‼️ですw

その隠し口座に入金してないから、PayPayのチャージができない

よって、マイナポイントが貰えてないんです。

買物に行く前に

「コンビニで銀行の口座に入金して、PayPayを2万円分チャージして、PayPayで支払ったら?」

と、毎回言ってるのに、聞こえてなかったんですね⤵️

『今日、耳も、日曜ですか?』

アッチの方と コッチの方は 毎日、日曜で、

ゆっくり休めてますね(笑笑)

 

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村