まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)『イボ痔いじ』と書いて…

去年、一昨年?お国からの10万円の給付金をいち早く頂くために、マイナンバーカードを作ることにしました。

スマホで写真を撮って、スマホマイナンバーカードの申請をしたら、写真に影が写ってて、却下。

再申請メールに気付かずに、ずっと待ち続けてたのは、このワタシです(苦笑)

 

疑いもなく、待ち続けてしまうワタシ…

弁護士事務所さまからの 【不倫相手①さんに、内容証明を送る】という報告を ずっと待ち続けてますが、待ち続けてて良いのでしょうか…

不安になってきました💦

まあ、弁護士事務所さまに、まだ1円も支払ってないし、大丈夫❗️のはず‼️ですよね⁉️

遅くても、来週には連絡があるはず❗️ですよね⤴️

 

ワタシよりも早く、マイナンバーカードを作ってたのに、やっと、マイナポイント、ゲットに目覚めたのは夫です(笑)

「マイナポイント、2万円も貰えるのか❗️」

「アレやコレやで2万円よ~」

f:id:siwasiwaikiyo:20220313170347p:image

スマホを操作しながら、

「5千円単位でチャージなのか」

と言いながら、チャージをする夫。

隠し口座に、お金入ってるんかい‼️

 

産直市場で5千円使って

「残高がおかしい…多い」

老眼で、見えにくいんですねw

「見せて。

 5千円チャージしたから、1250円マイナポイントが入ってるわ❗️」

その気になった夫。

残り1万5千円をチャージして、マイナポイント5千円ゲット⤴️

「PayPayに残高があったら、UNIQLOに行くたくなるんよな」

「どーぞ、どーぞ」

んっ⁉️

この『不埒な悪行三昧』の 

『イボ痔いじ』と書いて『クソじいじ』と読む

ワタシの夫。

PayPayがUNIQLOでしか使えないと思ってる?

「コンビニは現金支払い?」

「うん」

「コンビニもダイソーもアッチコッチでPayPayは使えるし、今は当たりもあるからいいよ⤴️」

PayPayの伝道師か‼️ってぐらいPayPayを推すワタシ、PayPayスイッチ入ってるかも(笑)

 

帰宅後、テレビを観ながら、子供達、家族全員勢揃いで お泊りする時の 段取りをしてる夫。

「布団は、茶色の布団カバーを掛けたらいいんよな❓」

「そうそうw」

突然、何の話かと思いました(笑)

「布団のことを考えたら、ナーバスになる⤵️

舌噛んで、死のうかな⤵️」

はあ⁉️

『不埒な悪行三昧』の

『イボ痔いじ(クソじいじ)』

夫に持つワタシは、耳でも噛めばいいんですか?

ってなことは言わずに

「噛める歯、あるの?」

「ない‼️w」

「キャハハハ」

「ワハハハ」

笑う門には福来たる〜⤴️⤴️

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村