まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)親孝行

愛車(バイク)で走ってる様子を動画で撮るために

バイク用スマホホルダーをAmazonで買っただけで

自称『YouTuber』の夫。

不倫相手①さんとは、もう連絡はとってないと言いながらも、不倫相手①さんは、夫が『YouTuber』の話を知ってました。

バレバレですね。

 

「あっ、そうや❗️届いてるの忘れてた‼️」

満面の笑みで、宅配ボックスから持ってきたのは

f:id:siwasiwaikiyo:20220219181540j:image

コレ(笑)

「買ったの?」

「うん⤴️」

「いくら」

「2千円弱ぐらい」

「高っ」

「今夜は読めないから、オマエ読んでおいて❗️」

 

翌日、帰宅後

「アレ読んだか?」

「チラッと見たけど、パソコンがないと、意味ないよ」

本をペラっとめくって

「えっ⁉️ほんとや❗️

パソコン買いに行く❗️」

ああ~あ⤵️

不倫相手①さんのご主人から、慰謝料を請求されるかもしれないのに、脳天気ですね(苦笑)

 

「お義母さん宅に、お義姉さんのパソコンがあったよね?少し前にアレを要らないか、聞かれたよね?

ソレを貰ったら?」

「アレは、何十万円もしたパソコンやから、姉貴が持って帰ってる。

おふくろの家から、何もかも撤収してるわ」

 

ああ⤵️

そりゃ、そうでしょう。

夫と義姉兄達に、毎月の仕送りを義務づけして

ご自分は、Amazonで、アレやコレや買われてますもんね(苦笑)

80才過ぎて、LINEは出来るし、Amazonで買物が出来るって、スバラシ〜⤴️とは思いますが…

お義姉さまのご機嫌を損ねてしまったんですね⤵️

 

他のご兄弟のお嫁さん達も

『贅沢してるから、腹が立つ💢』って言ってました。

毎月、1人数万円で贅沢ができるなら

贅沢をして頂きましょう⤴️と思うんですが。

結局、きっちり仕送りしてるのは、夫だけ(笑)

 

たとえ、妻(ワタシ)の3度の食事が、ご飯と梅干しだけでも、お義母さんに仕送りをし続ける人です~。

 

夫の趣味(不倫•バイクetc.)>お義母さん>夫の生活>妻

妻(ワタシ)から見たら、こんな感じですが、

『不埒な悪行三昧』の夫は、実は親孝行なんです~(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村