まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)パンツ事情

子ども達が、中学生の頃

男兄弟を育ててる、先輩お母さんから

男の子は思春期になったら、

『なんで、こんなに、毎日、毎日、パンツをいっぱい洗わなきゃいけないの‼️

も〜っ💢』

っていうぐらい、毎日、大量のパンツを洗うようになるよ(苦笑)

と、教えてもらってました。

 

息子達のパンツを大量に洗った記憶はないのですがw

 

息子が高校生の時、仕事から帰って洗濯機の中を何気なく、覗いたら

明らかにワタシのではない、女の子用のパンツが❗️

でなくて、Tバックっていう代物が、入ってて(驚)

慌てて夫に電話しました。

「頼むから、洗ってやってくれ‼️」

「わかりました」

そのまま、初めて拝見させて頂いたTバックなる物を

洗濯機で洗って、息子の帰宅待ち。

そして、干したのは、帰宅した息子(^^)v

息子曰く

「カノジョがお風呂に入る時に、自分の家と間違えて洗濯機に入れてしまった」

とのこと。

手洗いでないし…

お風呂って⁉️

まっ、いいけど(苦笑)

 

今は

「ああ~、やばい⤵️」

「うわ~、やばい⤵️」

と言って、1日に数回、パンツを履き替える夫。

今になって、毎日、毎日いっぱいパンツを洗ってます。

もちろん、原因は『尿漏れ』です(爆笑)

 Amazonを検索して、いいパンツを見つけました⤴️

「こんないいのあるよ」

「まだ、大丈夫」

「買えば?」

「まだ、買わなくてもいいからな」

いえいえ、ご自分で購入するように促してるのですよw

 

「袋状で閉じ込めタイプ❗️

 こんなスグレモノ見つけたよ⤴️」

「どんぐりやから、ポロンと出るぞ」

「キャハハハ」

 

不倫相手②ちゃんに電話する時に

「尿漏れしまくってますよ~」

ってチクって差し上げよ〜っと(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村