まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)タワゴト

夫の財布は、パンパンではち切れそう。

「ムッチャお札が入ってるの⁉️

 セレブ~⤴️」

もちろん、冗談w

「要らないカードが入ってるだけ(苦笑)」

財布の中を整理し出した夫

「このカード、お金入ってるのに、勿体ないなあ」

「チャージしてるの?」

「そう」

「赴任先のパチンコ屋の?」

「うん」

不倫相手①さんは、夫とパチンコによく行ってて、楽しかった⤴️

奥さんもパチンコに連れて行って貰ったらどうですか?

と上から目線で言われたことを 突然思い出しました(怒)

「不倫相手①さんに住所を聞いて、送って差し上げたら?」

「なんで、△♯〻▲∂」

聞き取れませんがw

 

Xデーまで夫の『不埒な悪行三昧』には一切触れない‼️

と心に固く誓ったワタシですが、ぎりセーフですよね?(笑)

頑張ってます⤴️

やっぱり、ぎりアウトかな(苦笑)

 

夫の中では『不埒な悪行三昧』はすっかり過去の話になってるようです。

 

テレビのバラエティー番組で、『夫にストレスを感じるところ』で話が盛り上がってるのを観て

「オマエもオレにストレス感じてるやろ⤴️」

と、自信満々⤴️⤴️

そりゃね。

『ストレス』という4文字では表せない、苦痛を与えて頂いてますけど⁉️

 

時代劇で

『悪党は殺っておしまい❗️』

ってセリフがあると

ニヤニヤしながら

「オマエもこの時代に生きてたら、オレのことを

殺っておしまいって、刺客に命令するやろ(笑)」

いやいや、簡単に殺ってしまいませんよ。

ゆっくり、じっくりと、ね(笑)

 

こうゆー感じで、心の中では色々思ってるんですが、

夫の言葉に

無言「…」の反応しかしてないワタシ。

 

晩酌をしながら、時代劇を観て

火付盗賊改方である、おとなしく縛につけぃ~」

と、『鬼平犯科帳』の決めゼリフを繰り返し言ってる夫。

観てるのは違う時代劇w

(泥酔してますね、これはw)

この場合

「は、は〜‼️」

とか言って、縛される真似をするべき?

いや、いや、縛されるべきは夫ですよね⁉️(笑)

 

ここ数日、夫の横で、不倫相手②ちゃん用の策をドキドキしながら練ってるから、夫のタワゴトに返事ができる状況でないのです(汗)

心拍数上がりっぱなし(笑)

不倫相手②ちゃんに直接電話をしたくても

電話番号がわからない⤵️

不倫相手①さん同様

今回も夫から電話番号を聞くしかないのかな⤵️

それをいつ聞くか…

それが問題だー(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村