まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)は悪人

昨日は操作ミスで、

昨日と一昨日のブログが入れ替わってしまいました。

おばさん、直し方が分からず、そのままです。

             ゴメンナサイ💦


夕べ、寝る前に、仕事を辞める決意表明をした夫

いつも通り普通に出勤し

いつも通り普通に帰宅。

「明日、ちょっと早く仕事に行く」

 

えっ?仕事辞めるんでないの?

は、メンドクサイので、敢えて言わず

 

「switch売ってプレステ買うから、

switch出して」

 

「そこにあるでしょ

売ってまた買い戻すんでしょ‼️

ゲームソフトみたいに」

 

「買わんわ💢」

 

「switch買う時にワタシに相談してたよね!

不倫相手さんの為に買うゲーム機を

よくワタシに相談できたね!

いい性格してるわ💢」

 

「むぐぐ」

 

「ワタシには何も買ってくれないのに!」

 

「何が欲しい❓」

 

「不倫相手さんの5倍のものは頂くから‼️

ど〜せ、ワタシのことは下の下としか思ってないんでしょ‼️」

 

「それはない」

 

「住宅ローンと光熱費だけ、死なない程度のお金を家に入れてたらいいと思ってたんでしょ‼️」

 

「??えっ??」

今気づいたんですかい‼️


普通の会社員が

色んな趣味と不倫相手さんとのお付き合いに必要な

お金を使ってたら、家に残るお金は少ないって

普通わかるよね❓


今の今まで、気づかないあなたは

ある意味、スゴイ💢


コレは金銭的なDV?


それとも金銭的なモラハラ


どっちにしても『悪人』ってことですね。


夫のマインドコントロールが解かれてる気がします。


まじめ夫(偽)の妻、近日中に、暴れ出しそう(爆笑)

 

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村