まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)と不倫され妻(真)

 

まじめだと思い込んでた夫が、

実は不倫の常習犯だったことを知ってしまって、

うーん…

今年は、人生で、No.3ぐらいの衝撃的な年でした。

No.1でないんかい⁉️

と自分で自分に突っ込みますが(笑)

なんと 一滴の涙も出なくて(汗)

なので、嘘泣きを2~3回(笑)

嘘泣きがバレないように、バスタオルで顔を覆って、 声を押し殺して嗚咽をするふりまでして、

大根役者が誕生した年でもありました(爆笑)

 

がっ‼️おばさんの嘘泣きは、効果0‼️(あはは)

 

ワタシの親、兄弟、親戚筋からは

「いい婿さんと結婚できて良かったな(涙)」

と言い続けられて30数年(苦笑)

 

誰にも言えず、どこにも相談できず、夫とは話し合いにならず(都合が悪いことは、逆ギレするので)

1人で悶々と考え続けて…

 

迷走して、今

はてなブログさんにお世話になってる次第です⤴️

 

結果『不倫され妻』になってよかったのかな⁉️(笑)

 

不倫相手さんと、まじバトルが勃発したとしても

ブログありきで対応して、

  ブログに載せれるな~⤴️ラッキ~⤴️と、

思っちゃいそうな今日この頃です(ぷっ)

 

まじめ夫(偽)はネタの宝庫だと気付いたり⤴️

 

ブログは、ものごとを客観的に捉えられて、気持ちの整理もできて、また、不特定の方々に聞いて(読んで)頂ける、ってのが、心の拠り所になってます。

 

ありがとうございます(ペコリ)

 

不倫する夫なんて、いらない‼️って思ってたのに

離婚せず再構築を目指してるのは、

県外在住の子ども&孫のところに

車で連れて行ってもらいたいから、

ってのは内緒で、

まあ、『愛』ってことにしときましょう⤴️

 

今年最後のブログなので、キレイにまとめさせて下さい(笑)

 

皆さん、よいお年お迎え下さいね!

そして、来年もよろしくお願い致します。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村