まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)の友人の『従順な奥様』

ワタシがキッチンで夕食の準備をしてると

突然

「何か言いたいことあるやろ❗️

    言いたいことがあるなら、言え‼️

 何も言われん方が恐い💦」

と、切れ気味のなのに、なぜか恐がってる夫(笑)

 

もしかして、

不倫相手さんとの交流手段のゲームソフトを

黙って没収したことがバレた?

 

「何のこと~?

 不倫相手さんみたいに、喜怒哀楽が、

 逆ギレの怒怒怒怒怒になるのがいいの?」

 

静かに首を横に振る夫(笑)

 

ですよね~⤴️

 

今の興味は『従順な奥様』に

 シフトチェンジしてますよね~⤴️

 

夫の友達は(独身でアラフィフ)

『ビニール製の、従順で穴が空いてる、等身大の奥様』

が、仕事から帰るのを静かに待ってくれてるそうです(笑)

 

『従順で穴が空いてる等身大の奥様』と、そのご主人(夫の友人)とのエピソードを 爆笑で、声を詰まらせながら、何回も何回も話してくる夫(笑)

 

趣味が多く、収集癖のある夫のこと、

『従順で穴が空いてる等身大の奥様』を

コレクションの1つに加えたいのか~⤴️と、

察したワタシ

 

「買うの?」

 

「買わんわ」

 

「なんで?買ったらいいやん?」

 

「イヤ、絶対買わん‼️」

 

「ご遠慮なさらず、お買い下さい‼️」

 

「洗わないといけないんぞ‼️」

 

「げっ💦」

 

洗わなくていいんだったら、

買うってことで決定ですね(笑)

 

『従順で穴が空いてる等身大の奥様』だったら、

 不倫相手として、喜んで、公認致しますが、

 いやいや、なんなら本妻にして下さっても(笑)

 

ですが、ワタシが洗うのは、断固拒否‼️です(笑笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村