まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)は恥ずかしい

新春のお慶びを申し上げます。

 

年末から息子夫婦と孫ちゃんが、帰省中⤴️

 

孫ちゃん、問答無用のかわいさです♪

 

お嫁ちゃんも女優さんみたいに可愛くて

何でも好き嫌いなくよく食べて

孫も丁寧にしっかり育ててくれて、

ホント❗️いいお嫁ちゃんです。

 

そして、我家の要注意人物『まじめ夫(偽)』は

息子夫婦が、孫ちゃんから離れたら、

「じいじですよ~、じいじですよ~、じいじですよ~」

の100連発❗️

他に言うことないんかい⁉️

 

「ってか、なんで、息子夫婦がいない時だけ

 孫ちゃんに声かけるの❓」

 

「…恥ずかしい…」

 

「はあ❓」

そう言えば、プライムビデオの音声入力も

「恥ずかしい…」と言って

リモコンのボタンでポチポチ検索してますな〜w

 

振り返れば、去年のお正月は、元旦から、不倫相手さんと楽しそうに、オンラインゲームをしてましたよね⁉️

 

さっきも 微妙に隠しながらLINEしてましたよね⁉️

 

え"~💢

 

あ"~💢

 

『頭文字にWが付く 

もっと恥ずかしいことしてるやろ⁉️  

自覚ないんかい⁉️』

 

元旦なので、このくらいで勘弁して差し上げます(笑)

 

本年もよろしくお願い致します。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村