まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)のプライバシー

帰宅早々、ワタシではない誰かに、怒ってる夫

「人のプライバシーを何と思ってるんな💢

人の携帯の中見るって、プライバシーがないでないか💢

今日になって腹立ってきた‼️」

「パソコンをつけたままにしてたら、スリープ状態の画面から、家の中見られてる世の中よ」

 

スノーデン [Blu-ray]

スノーデン [Blu-ray]

  • ジョセフ・ゴードン=レヴィット
Amazon

 

Amazonプライムで観た

2013年、アメリカ政府の「大量監視システム」を暴露して世界を震撼させた「スノーデン事件」の告発者の実話を元にした映画の話ですけどw

一か八かで、国家機密情報を持ち出す方法&シーンには感服致しました⤴️⤴️

 

「うちはパソコンないだろ‼️」

確かに、壊れたので、捨てました。

「ワタシ、見られても別にいいけど、

見られたら困ることでもあるの?」

 

今は見られたら、困るものいっぱいありますけど、

それは、ひ•み•つ(笑)

 

「ケツの穴を見られてるのと同じなんぞ‼️」

違うと思います(笑)

 

ひと月に2回

肛門科のDr.とナースにケツの穴、見られてるじゃん。

ってか、指入れられてるじゃん。

そして、数日出血してるじゃん。

 

夫にとってのプライベートは、

指を入れられて、出血するものなのですね

(ひゃひゃひゃww)

 

「法を犯してるんぞ‼️」

「あなたも法を犯してるじゃん」

「オレも犯してるけど」←素直w

「じゃあ、訴えたら?」

「どこの誰かもわからないのに、できないわ

オマエがオレの携帯見たらいいんや❗️」

「ロックかかってるのにどーやって⁉️」

スマホを手に持って

「こーやって、オレの顔に向けて

顔認証でロック解除したらいいやん‼️」

「不倫相手①さんにやられたんや❗️」

「…」

図星かっ‼️

夫の許可を得たので、次の案件の証拠集めは

不倫相手②さんとのLINEのやり取りを

夫の目の前で、スマホで写真を撮っちゃうよ⤴️

これで、決まり‼️

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村