まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)つぶやく

『夫を最期の刻まで、大切にしよう(使用)

と決めた日から

ワタシが、残業で遅くなりそうな時は

『ワタシより先に帰ったら、自分だけでも何か作って食べとって頂ける❓』

とLINEすることにしました。

自分(夫)だけ!というのが大事で、食の好みが全く違うので、ほぼ毎日、違うものを食べてます。

ワタシの分まで作って頂くと、困っちゃう!のですw

 

ある日、残業をして帰ると

ビール片手に、フライパンでお肉を焼いてる夫。

「お酒の肴に、お肉焼いてるの?」

「ここで食べてる」

「えっ⁉️立食パーティ❓」

「うん」

コンロの横に、焼き肉のタレの入った小皿発見⤴️

「あったま(頭)いい⤴️⤴️」

『お行儀が悪い』なんてことは言いません。

だって、後片付けが楽なんだもん⤴️

 

昨日は、残業が長引いて、帰った時は酒の肴は完食、ビールも完飲で、第2ラウンドの焼酎を飲んでました。

「何食べたの?」

「豚しゃぶ」

「白菜は切って入れたの?」

「鍋でお湯沸かして、豚をしゃぶしゃぶしただけやから、白菜は入れてない」

「立食しゃぶしゃぶパーティ?」

『立ち食い』とも言いますがw

「うん」

「さっすが〜⤴️

やっる〜⤴️」

あとは、主食(ご飯)とごはんのお供の用意だけ⤴️

洗い物も少ないし、助かるわ〜⤴️

『やればできるオッさん』更新中ですね⤴️

 

『やればできるオッさん』歯間ブラシのCMを観て

「もう、遅い(悲)」

と、つぶやき、

苦しみながら、大きく口を開けて、亡くなったらしい、ミイラを観て

「歯がいっぱいある。羨ましい(涙)」

と、つぶやき、

「また、乳歯でいいから、生えてこないかな」

と、つぶやき

数年で抜けるのに?(笑)

そして、さっき

「ケツがヤバい」

と、つぶやき

「お薬を注入したら?」

「その方向じゃない❗️」

としっかり答える夫。

「じゃあ、どの方向?w」

「笑、昨日のしゃぶしゃぶ、肉だけだったから、便秘⤵️」

繊維質、大事ですよね〜!(うんうん)

「イボがヤバい」

と、つぶやく夫。

育ち盛りやから、ご機嫌を損ねないようにしないとね(笑)

 

実は今日、ワタシはお休みで、夫は仕事の予定でした。

ゆっくりと不倫相手②ちゃんかな?と思われる携帯番号に電話をかける予定でしたのに〜⤵️

夫が、急遽お休みになってしまったので、延期です⤵️

 

休日は10時頃まで、寝てるのに、今日はメッチャ早起きの夫。

もしかして、ワタシが、不倫相手②ちゃんに電話しようとしてるのを、感じ取ってる?

夫は、そんな能力持ってないから、気のせいですよね⤴️

たぶん(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村