まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)早寝早起き

ワタシがお風呂から上がると、毎日、毎回、夫に

「早っ❗️」

って言われてるんです。

「男性みたいに、お風呂で髭を剃らんからね」

と、気が向いたら言ってたんですけど、

気づいちゃたんですよね〜、ワタシw

昨夜もお風呂から上がると

「早っ❗️」

きた‼️

「誰と比べてるの?」

「うどん」

「うどん⁉️」

ワタシの不意打ちにパニクって、テレビに映ってたうどんを

観たまま、言葉に出してしまったようです(苦笑)

「誰と比べてますか?」

「誰とも比べてない」

「誰かと比べて早いと思ってるんでしょ」

「誰ととも比べてない」

これで、ワタシのお風呂上がりに、二度と

「早っ❗️」って言わないはず(笑)

温まり過ぎはよくないと、Dr.ストップがかかってるんです。

夫にも伝えてるんですが、こんなもんですよね⤵️

 

そして、

お風呂の件で、火が点いてしまったんです~。

またしても、夫が寝落ちする瞬前に

「ねえねえ」

「うん?」

「不倫相手②ちゃんの電話番号教えて」

「…」

「ねえ、ねえ」✖️10回  

返事しないし(笑笑)

「ねえ、ねえ、寝たふりせずに教えてよ」

「オマエが気持ち悪いことするから、何もかも消去したぞ」

気持ち悪いことって?

興信所に依頼してると勘違いしてることかな?

バックアップしてたら、消去しても復元できるのことを知らないな〜w

『勝手に他者のスマホを操作するのは、プライバシーの侵害になるだけでなく不正アクセス禁止法に問われることもあります。』

なので、下手なことはできませんが(汗)

「電話番号は覚えてるでしょ」

「バカか❗️覚えてる訳ないやろ‼️」

「電話番号を消去しても、電話がかかってきたら同じよ」

「そんな人でない」

「タイミングが合えば、S○X すりつもりで、ズッとLINEで交流を持ち続けてたのよね?」

「それは、ない❗️

 LINEでやり取りしてただけ❗️

 もういいでないかあ」

いつもの通り、夫の

「もういいでないか」で終了。

ほぼ、毎日、20:30就寝zzz

寝かしつけなくても寝る、親孝行な幼児か‼️

と、突っ込みたくなりますが(笑)

ワタシも、だいたい、21:00に就寝(笑)

小学生低学年でも、もっと起きてますよね(笑笑

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村