まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)演技、バレバレw

夕べは、夫と激しく言い争って、ブログをポチポチする暇がありませんした。

言葉を言い換えれば、会話がとても弾んで(えへっ)

 

ことの発端は、夫が赴任先だった地域に所用で行くと、言い出して。

夫でなくても、代理人で大丈夫な用事ですのに、「行く❗️」と言い張るのです。

不倫相手①さんに

「(①さんの)旦那(さん)に言わずに、慰謝料を支払うから、一回会って」

と言われたのだと、思ってます。

 

「赴任先だった地域にいかないと、①さんのご主人に言うって、脅されてるんでしょ❓」

「それはないなあ💢」

逆切れする時は図星なんですね、コレが(笑)

「そんなに①さんに会いたいの?」

「会いたくないわ‼️

あんなやつ‼️

最悪なやつ‼️

10人の内9人は奥さんには敵わないって言うのに、アレはなんなんや‼️」

演技してますなあ。

コレは、会うことを隠すために、①さんの悪口を言ってます(笑)

 

まあ、とりあえず、探偵さまをスマホで検索してるところです。

不倫相手①さんが、今後、夫と接触をしたら、違約金を頂くように、弁護士事務所さまと話をしてるので、証拠の写真、動画を撮って頂いて(うふっ)

 

その日にワタシは家で、不倫相手②ちゃんに電話をするつもり⤴️

平日だけど、電話に出て頂けるかなあ?

 

離婚はしない‼️と決めてたけど、

夫が赴任先だった地域に行くのなら、

夫と、公証役場で財産分与などのアレコレの取り決めをして、離婚も視野に、合法的に、トコトンやっちゃいます(いぇい)

メラメラ🔥です(笑笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村