まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)の妻、バラ色の人生❓w

仕事中から、風邪の諸症状が…

夫が帰宅したので、

「いつ風邪をひいたのかわからないけど、風邪っぽいのよ。風邪なんて、滅多にひかないのに」

「オマエ、よく風邪をひいてるゾ❗️」

「えっ⁉️」

「昔から、よく風邪をひいてるゾ❗️」

ピピッ(体温計の音)

「熱は、36.   3度」

平熱の極みや〜(笑)

そして、なぜか、夫がキッチンで、食器を洗ってくれてます。

珍し〜❗️

なんか、やましいことを隠すため⁉️

やましいことをしたから、罪滅ぼしとかあ⁉️

『不埒な悪行三昧』の罪滅ぼしは、食器洗いでは、許しません‼️

何をしても、疑っちゃうんですね、コレがw

 

素直で、従順で、貞淑な妻(←嘘ですw)を演じて

「ありがとう⤴️

ムッチャ助かる〜⤴️」

と、とりあえず、感謝の意を伝えました(笑)

たぶん、体温が、3度しか聞こえず、高熱だと思われた感じです。

この、勘違い、ありがたいっス(笑)

 

そして、今日、不倫相手①さんから、弁護士事務所さまに、月々の慰謝料の増額の連絡があったそうです(いぇい)

弁護士事務所さま、いい仕事して下さってます⤴️

ステキ⤴️

どどめ色の人生が、バラ色になりそう(やっほ〜)

①さんから、話を聞いてるであろう、帰宅後の夫の反応が楽しみ(うっししw)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村