まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)赴任先の“オレの部屋”

ほんとは、不倫相手②ちゃんに電話する予定でした。

朝からずっと、ず〜っと、脳内シミュレーションをしてまして(苦笑)

 

ここからは、ワタシの妄想(笑)

まず、ボイスレコーダーをセットして電話をかける。

•夫(氏名)の不貞関係にある、不倫相手②ちゃん(氏名)ですかと、双方の氏名をキッチリ出して聞く

この場合、不倫関係は✖️

不貞関係か肉○関係でないと証拠としては✖️

•夫といつから(年月日)不貞行為をして、いつまで続いてるか。

はっきりした、場所、日時を誘導して聞く

•不貞関係になった時、夫が既婚者ということを知ってたか聞く

•住所を聞く

《補足》

•夫と不倫相手①さんが不貞関係が続いてることを伝える

•②ちゃん同様、毎朝の挨拶LINEをしてることを伝える

•②ちゃんと不貞行為をしない休日は、①さんと不貞行為をしてたと伝える

そして、その場所は“オレの部屋”でしたよ〜

“オレの部屋”に行ったことあるんですか?

とお尋ねする。

•夫に騙されてましたね。

お可哀想に😄と伝える。

 

1番お可哀想なのは、このワ•タ•シですけどねw

 

そして、夫と不倫相手②ちゃんは泥沼関係に

 

泥沼 バンザイ⤴️⤴️

 

•②ちゃんは、バツイチでご主人がいらっしゃらないので、ガツンと慰謝料を請求させて頂く。

 

これらを何回も繰り返し妄想してましたw

 

狂ってる⁉️

 

病んでますよね(笑)

 

よく鬱病にもならず、元気に働けてるな❗️

と自分で思いますもん⤴️

 

ブログで精神の安定を維持できてるのだと思います。

 

「家事全般して下さってるおばあちゃんとか、その方の親族とか、他の住人の方もいらっしゃる時に不倫相手①さんが家に来てS○Xしてたの?」

 

「はあ⁉️なんの話な❓」

 

「念書に不貞関係持った場所は、主に“オレの部屋”

って書いてたよね❓」

 

「アホか‼️

ソレはラブホの名前」

 

「え⁉️ ぎゃははは(爆笑)」

 

「間借りしてる家に連れて行くか‼️

 高校生かっ‼️」

 

「ぎゃははは(爆笑)」

 

「それに念書に“オレの部屋”や書くか‼️

子供かっ‼️」

 

「ぎゃははは(涙)」

 

不倫相手②ちゃんに電話をかけてしまってて

『"オレの部屋”に行ったことがありますか?』

って聞いてたら、

『行ったことあるわ💢』って言われてたかも(爆笑)

 

不倫相手①さんに慰謝料請求後の夫の動向によっては、不倫相手②ちゃんの成敗に乗り出します(いぇい)

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村