まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)連合艦隊司令長官(偽)

弁護士事務所の秘書さまから

『手続きが進んでます。

念の為の最終確認が終わるのが、来週です』

と、連絡がありました。

 

遂にきました。

Xデー⤴️

待ちに待った。

Xデー⤴️

 

今世紀最大のサプライズを頂戴したので

不倫相手①さんと、夫に

サプライズ返しです(いぇい)

 

不貞行為で、離婚する人の慰謝料は100万円単位

離婚しないと決めたワタシの場合は、数十万円。

ほんとは100万円請求できるのですが

不倫相手①さんのご主人に知られることがないような金額、ということで、数十万円に減額をしました。

知ってしまった刻(とき)から、不幸が始まるから、知らない方が幸せかな❓と思って、ワタシになりに考えた結果です。

夫が、不倫相手①さんのご主人から、慰謝料請求された場合、夫のご機嫌をとるのも、面倒ってのもあります(苦笑)

 

静かに、終わるのか…

修羅場になるのか…

 

まあ、ワタシは「ノーコメント」を貫くのがミッションですので、ね(笑)

 

子供達ファミリーが帰った後、

2ヶ月ぶりに、数時間、家で1人になって、不倫相手②ちゃんかも?と思われる番号に電話ができるチャンスがありました。

疲れすぎて、放心状態…

2m先に隠してある、ボイスレコーダーも取り出すことができず…

自分に負けちゃいました(苦笑)

 

今、ブログをポチポチしてる横で、夫は、いつもの如く、お気楽に、プライムビデオ鑑賞

¥100でレンタルするのが、3~4回目

プライムビデオの名義は、ワタシなので、お買い上げメールはワタシに届くのです。

夫は、いつも「買わせて頂きます⤴️」

と言って、ポチッとしてますw

山本五十六は、オレぐらいの歳に『連合艦隊司令長官』なったんや⤴️

30年前にこの映画を観てたら、オレも日本の国の為に何かできてたかも(しゅん)

へえ、それが何か?ですがw

「子供達家族含めて、わが家の『連合艦隊司令長官』兼『掃除委員長』やから、スゴイじゃん⤴️」

沈没寸前ですけどね(笑)

「…」

ムッとしてる❓

「嫁ちゃんが、連合艦隊の『掃除、副委員長』やから、嬉しいでしょ」

「なんで?」

「お風呂の掃除をしてくれてた」

「オマエは?」

「ワタシは、連合艦隊の『生き物係』」

と、『裏 連合艦隊司令長官』(コレは秘密)

「なんなん、それ⁉️」

「はははww」

笑って、誤魔化す、得意技(笑)

地獄に行くのが決定してる『不埒な悪行三昧(生き物)』さまの、お世話をさせて頂いてますからね(てへっ)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村