まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)を楽に退治する方法

1ヶ月ちょい前に 自分に課したミッションが

暗礁に乗り上げてます(ふう)

 

夫の不倫相手さんの個人情報を入手して、

慰謝料を請求する案件です。

 

まっ、お相手が特定できてないので

時効は進行していない❗️

時間はたっぷりあるから、大丈夫(たぶん)

と自分を励ましつつ、

引き続き、

夫がスマホをいじってるシーンを斜め後ろから

ガン見。


発見しました〜‼️


夫はスマホをいじるのを止めたら、

スマホの右上のボタンを押して、画面を消してる。


ワタシみたいに、自動ロック5分設定にしてない。


即消えちゃう。


悪いことをする“ヤツ”は、いえ、する“お方”は

ボロが出ないようにする方法を身に付けてますな💢

それなのに、

不倫相手さんの電話でワタシにバレちゃうって…


不倫するお相手を間違えましたね

ご愁傷サマです〜💢


来たるXデーの為にICレコーダーをゲット

これ⬆️は、スパイみたいで、いいですよね⤴️

ス•テ•キ⤴️


悩みに悩んで、『スパイのおばちゃん』

大きい操作ボタンに、大きく日本語が書かれてる

コレ⬇️

f:id:siwasiwaikiyo:20220119203548j:plain

にしましたw

やっぱり、老眼と脳みその老化には勝てないっス(笑)


夫のいない隙に、録音の練習をしました。


スマホの音は、キッチリ、はっきり録れてる⤴️


しめしめw


夫の睡眠時の無呼吸音も録音するつもりです(^^)v


いい物を買っちゃった⤴️


ミッション達成に向けて、試行錯誤してますが、

スッゴイいい方法が閃きました。

 

ワタシは一切、苦労せず、

楽に不倫相手さんの個人情報&不倫期間を知り

慰謝料を請求&誓約書を書いて頂く方法

 

そ、れ、は

不倫相手さんのご主人から、

夫に内容証明を送って頂くこと。

 

切に切に、平に平に、お願い申し上げます。

 

ど~か、ど〜か、夫に内容証明を送って下され❗️

 

ど~か、ど〜か、ど〜か!

夫に慰謝料を請求して下され‼️


お願い致しまする~❗️


『不埒な悪行三昧』のまじめ夫(偽)を

桃太郎侍”の代わりに退治して下さりませ~‼️

 

それを元に、

不倫相手さんも退治しまっせ~(いえ~い)

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村