まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)ご機嫌麗しゅう

はあああああ💦

 

弁護士事務所さまにLINEで送らせて頂いた、

夫の赤裸々告白の音声データ

予想通り、ワタシの声だけがはっきり聞こえて、夫の声が聞気取りにくく、イマイチ、決定打に欠けると弁護士事務所の事務の方(パラリーガルさま?)のお話でした。

 

再度の録音は、夫の機嫌を損なうことになるので

録音案は、却下。

夫に念書を書いてもらって下さいとのことです。

 

念書の見本は、数日後にメールして下さるので、

へそを曲げられて、念書を書いて貰えないようなことにならないように、言いたいことを辛抱して下さい❗️と言われました。

 

さすがプロ‼️

よくご存知です(笑)

 

離婚をしないので、慰謝料は50万円〜100万円

安っ⤵️っと笑っちゃいましたが、

とりあえず、制裁を与えたいので、よし⤴️とします。

 

少額過ぎて、制裁にならない可能性もありますが(笑)

それが、合法なら、従いましょう。

無力なおばさんは、従うしかないんです(笑)

 

 

去年の12月の中旬に、夫の不倫相手さんに慰謝料を請求をすることを決めたワタシ。

 

まずは夫のスマホから、不倫相手さんの

個人情報を入手しようと試行錯誤しました。

 

寝顔では顔認証でロック解除出来ないことを

ブログを読んで頂いた方から教えて頂いて、

6桁の暗証番号を手に入れようと、盗み見を繰り返してたんですが、わからず仕舞いでした。

 

結局は夫本人から、不倫相手さんの個人情報をゲットしたんですが…

 

今になって…

 

夫のスマホのロック解除の為の6桁の数字が判明⤴️

横目で見てしまいました(笑)

 

朝、夫が洗面してる短時間で試しに6桁の数字を入れてみると、

なんと‼️

ロック解除‼️

 

ビックリして、手が滑って、スクショをしてしまいました(汗)

 

まあ、それは

「知らぬ❗️存ぜぬ❗️」で

シラを切り通す自信はあります(笑)

 

今後の為に、ロック解除の数字を知らないふりをして、慰謝料請求に猛ダッシュです。

 

不倫相手さん自身が「夫君に依存している」

と仰ってたので、慰謝料請求後も縁が切れないこともあり得ると思うのです。

 

2回目の慰謝料請求はもっとスムーズにことが運ぶように

今まで培ってきた、スパイの経験を発揮して、

たっぷりの証拠を残すゾ〜⤴️

と、一回目の慰謝料請求も終わってないのに

決意するワタシです(笑)

 

生きがいになってるかも(爆笑)

 

夫は、なぜか、とっても、ご機嫌麗しゅうです♪

不倫相手さんにドヤされてないのか

ワタシが不倫のことは忘れた体で接しているからか

その両方なのか…

どーでもいいですね(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村