まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)大切にしよう❗️

 

夫のW不倫が発覚して

離婚も視野に入れて、1人で試行錯誤してました。

 

あんなこと、こんなことがあって

その都度

(毎日、毎時間、毎分、毎秒、頭から、心から離れない)

色々と考えたり、思ったりを繰り返して

絶対、離婚はしない‼️

と、決めたので

ムリなく円滑に夫婦生活を送る為に

夫にも少しは家事をして頂くことにしました。

 

まずはゴミ出しから

「ゴミの袋を玄関に置いてくれてたら、捨てるよ」

「ありがとう⤴️ 助かります⤴️」

 

「適当に夕飯食べるから、仕事が忙しかったら、残業していいよ」

真に受けて、残業して20時過ぎにかえると

「ご飯は何を食べたの?」

「まだ何も食べてない」

と酔っ払ってる状態。

はあ⁉️

「自分の分だけでいいから、何か作って、

食べてくれてたら助かる⤴️

食器を洗ってくれてたらもっと助かる⤴️」

はい、一回だけ夕飯を食べてくれてました。

 

そして洗濯物

家族全員、なんらかのアレルギーがあるので

外に洗濯物は干さないし、干せない

除湿機をかけて部屋干し

お日さま殺菌はされてないけど、大丈夫⤴️のはずw

 「仕事から帰ったら、除湿機のお水を捨ててもらえたら、手間が1つ減って助かる」

はい、これも、1回だけ捨ててくれてました。

 

いつ離婚するか分からないと思ってた時は

自分が人として、妻として、どうありたいか、

を1番に考えて

『夫婦である最後の時まで、

夫を大切にしよう‼️』

と決めて、夫と仲良く❓生活をしてきました。

 

絶対、離婚しない‼️と決めた、今は

 

『夫を最期の時まで、

大切に使用(しよう)‼️』

に変換しました(笑)

大切にしながらの使用、OK ですよね(笑)

 

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村