まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)=グレーのバスタオル

子供達が、各々の家に帰って行きました。

子供達を見送った直後、

「疲れた⤵️

けど、また、帰って来て貰いたい」

と、夫。

『不倫相手①さんに、内容証明が郵送された後、修羅場を迎えても、ここにいらっしゃいますか?

今回で最後かもしれませんよ』と頭をよぎりましたが、

「そうやねw

次回は中間地点の子供宅で集合する手もあるね」

 

義実家のイベントの日の

朝ご飯を作る予定で、食材を買ってたんです。

が、疲れがピークの上、イベントの始まる時間が早いので、大人数分の朝食を作るのは、ムリ❗️と判断。

前日の夜に買っておくことにしました。

夕飯はお酒が飲める、お食事処へ。

夫以上にお酒が飲める、お嫁ちゃん達で、夫も嬉しそう⤴️

運転手の息子達は、ノンアルコール。

自分は、お酒を飲むの我慢して、お嫁ちゃんにお酒をたらふく飲ませてあげられる大人に育ってヨカッタ(涙)

夫に似てなくて、サイコ〜(笑)

 

ほろ酔いになるのを待って(笑)

翌日の朝食のご相談。

「明日の朝ご飯は、

ファミマサンドイッチオムスビ

ローソンサンドイッチオムスビ

ニコマートサンドイッチオムスビ

どれがいいかなあ❓」

皆、半笑いでサンドイッチを希望(笑)

「オレは、セブンイレブンのオムスビ」

と、夫。

で、セブンイレブンで、サンドイッチを爆買いww

 

 

バスタオル&フェイスタオルも来客用を爆買い❗️してまして

「オレらが使ってるバスタオルは、昭和や❗️

アレは、ウエス用‼️」

(古着などを再生して作る、工場などで汚れた機械などを清掃する為に使う雑巾)

「そう思って、来客用を買ってるよ」

新品のタオル&バスタオルを、一回洗って、準備をしておきました。

全員、各家に帰っちゃったので

元ピンクで、今は、グレーのバスタオル、

元ブルーで、今は、グレーのバスタオル、

元グリーンで、今は、グレーのバスタオル等と

来客用のバスタオル&タオルを全て

夫に交換してもらいました⤴️

今夜から、ウエス用バスタオルを

いえ、ウエスにもなる、バスタオルを使用‼️

夫もバスタオルも大切にしよう(使用)‼️ですよね(笑)

 

コメント、ありがとうございます😊

ワタシも拝読させて頂いてるブログに、コメントをさせて頂きたいと、常々思ってるのですが、なにぶん、『人見知りシーズン=年齢』なもので(苦笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村