まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)の許可(要らないけど)

スマホで、不倫相手さんの居住地辺りの興信所を

検索して、メールをしました。

折り返し電話を頂いたんですが、

フルネームと携帯番号と郵便番号では

住所が特定できないかもしれない、とのこと。

 

費用は手付金と成功報酬で15万位だそうです。

 

情報があればあるほどいい!ってことなので、

『スパイのおばちゃん』もうひと頑張りします(笑)

 

夫、帰宅

いつも通りの夕飯

 

夫が何も言わないので、しびれを切らして

 

「不倫相手さんが、嫉妬に狂わないように

『これから、仲のいい夫婦になることはない❗️』

って言っといたよ」

 

「別に気を使わなくてもいいのに」

 

「なんか〜、

不倫相手さんが電話もLINEもゲームも止めて、

全ての繋がりを切ろう、って言ったら、

○○君が返事しない。

あなたが縁を切りたがらないように言ってたよ」

 

「繋がりを切るって言ったら、

何回ブチキレられてるか知ってるか?

黙っておくしかないんや!」

 

「毎朝、

おはようのLINEを送ってくれてるって言ってたよ」

 

「スルーしてたら、文句言ってくるから💢」

 

「住所はどう言っても、教えてくれなかった」

 

「慰謝料云々の話で相当脅してるし

家族にバレたくないんやろ!」

 

「えっ?お子さんはいるの?」

 

「子供3人、孫10人いる」

 

「孫、じゅ、じゅうにん⁉️」

 

「間違えた、5人や」

 

「笑、ここの住所は聞き出して、知ってるのに

自分の住所は教えてくれないなんてね。

手の上で転がらされてるね」

 

「そら、自分がかわいいからやろ!

人の家庭壊しといて💥

なんなんや、アイツは💥」

 

出ました‼️

お得意の責任転嫁‼️

 

「不倫相手さんて、あなたより10才ぐらい下と思ってたけど、○○君って呼んでたから、年似てるんやね」

「うん、1っこ下」

 

「どんな性格か占ってみたい。

誕生日は?」

 

「○月○日」

 

よ~し、生年月日ゲット(いえ〜い)

 

「気が強いって載ってるわ」

 

「うん、そうそう」

 

「仕事を掛け持ちしてるって言ってたけど

なんていう店?」

 

「知らない」

 

「えっ❓聞かないの」

 

「うん」

 

チッ💢(お下品でゴメンナサイw)

不倫相手さんの御自宅に内容証明を送って

ご主人に知られてしまったら、

ワタシと同じ苦しみを味わうから、

勤め先に送っていただこうと思ってたのに〜

 

使えないヤツ💢

 

それなら、ご主人が仕事で不在の時を狙うしかないか~

 

「で、ご主人は何してる方?」

 

「知らない

いい加減にしてくれ‼️

毎日言われたら、イヤになるわ💢」

 

言いたいことの10分の1も言ってないわ💢

こんな、言い方されたらイヤよね?

だから、やめて」

 

「探偵雇って、慰謝料請求すればいいだろ‼️」

 

おっ、逆ギレだけど、慰謝料請求の許可が出たぞ〜⤴️

 

まっ、許可されなくても、請求しますけど

なにか(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村